Haunted 3D Rollercoaster Rush FREE : スリル満点の爽快ジェットコースター!ハロウィーンスペシャル!無料。1404

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今度はハロウィーン特別のHaunted 3D Rollercoaster Rush FREE だ!

Jurassic 3D Rollercoaster Rushという素晴らしいジェットコースターゲームを提供しているDigital Chocolate、ハロウィーン特別版を出してきました。

動画を観ていただければ一発で魅力がわかるはず。傾けるだけ、指でなぞるだけの操作、それでこの楽しさ、お奨めですよ!

 Haunted 3D Rollercoaster Rush FREE




冒頭の動画、いつもどおりエキサイティング!
rollercoasterrush



Roller Coaster Rush “Haunted”取り憑かれていますよ。
rollercoasterrush



まずはPlay Trackで遊びましょう。
rollercoasterrush



スタートした!基本の操作は、加速または減速。iPhoneを右に傾けると加速します。
rollercoasterrush



左に傾けると減速します。
rollercoasterrush



たくさんジャンプしていると、Extreme Air!!
rollercoasterrush



月がきれいだ。
rollercoasterrush



スピードの調整は傾きだけではなく、左のつまみに指を置き右、左となぞることでも調節可能。
rollercoasterrush



カート追加がなされるステージへと、、このマップ、雰囲気でてるなぁ。
rollercoasterrush



乗客もゾンビーだし。
rollercoasterrush



決まったExtreme Air!!
事故必死!!
rollercoasterrush



3ステージクリアでフルバージョンへの誘導。
フル版はたっぷり遊べるので私もおすすめします。
rollercoasterrush



前回の自分の走りと競争するモードも健在です!
こっちのモードは興奮度高いです。
rollercoasterrush

 Haunted 3D Rollercoaster Rush FREE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次