猫じゃらし : にゃんにゃんにゃん♪猫と一緒に遊べるiPhoneアプリが登場だ。無料。1585

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

猫じゃらし

可愛い可愛い猫ちゃんと一緒に遊べちゃう画期的なiPhoneアプリが、この猫じゃらしです。

はい、タイトルそのまんまのアプリです。猫じゃらしが画面に表示されます。これで思いっきり猫ちゃんと遊んじゃいましょう。

 猫じゃらし


猫じゃらし

これが猫じゃらし。

うーん、リアルなような、リアルでないような。


猫じゃらし

それ、フリックだ。

あ、もさもさ。

もさもさ。

スピーカーからはかさかさという音がします。


猫じゃらし

色も変えられるんですよ。

あ、これはホンモノっぽい。


猫じゃらし

赤い猫じゃらしもさもさー。

もさもさー。

……猫を飼っていないので虚しい。


猫じゃらし

背景色も変えられます。

黒・茶・青の3色。

猫じゃらしは緑・黄土・赤・白の4色。


猫じゃらし

音も変更可能。

かさかさに飽きたら、ぴょこぴょこ、猫がいなくてもにゃーと鳴らせるとその場に猫がいるような雰囲気に!

……ならない。寂しい。


猫じゃらしはオートモードも搭載しているので、いちいちフリックしたり本体を傾けなくても勝手にもさもさと動かすことも可能です。動かないときは画面をタップしましょう。

これで本当に猫ちゃんが遊んでくれるのかは未知数ですが、もしも「大興奮だった!」「一緒に遊べて楽しかった!」「でも噛まれてiPhone壊された!」なんてことがあったらコメントで教えてくださいね。

 猫じゃらし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次