アドミンくんビューワ : 人生は死ぬまで勉強なんだよ。@ITの清涼コンテンツをiPhoneで。1617

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

admin1

アドミンくんビューワは、@ITというまじめなIT系サイトの中にあるがんばれ! アドミンくんをめちゃ見やすい形で見るiPhoneアプリです。

熾烈を極めるIT業界にやすらぎを的なコンテンツが収録、更新されていきます。

アドミンくんビューワ"


admin1

起動して、読み込みで少し待った後にこのようにリストが表示される。
左上の「旧着順」をタップすると古い順に並び替えがされる。


コンテンツを見るとこのようになります。
すっきりとみやすいですね。 ビューワとしては、けっこういけてます。

admin1

admin1

admin1


「愛のチャット」なんて感じの良いテーマもあるんですよ。
物理的な方法でチャットをするとは、、、やりますねぇ。男性の淡々とした顔が素敵です。

admin1


admin1


admin1


ということでアドミンくんビューワ
今後も以下のようなアップデートを予定しているので乞うご期待!

admin1 admin1


アドミンくんビューワ"
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次