タッチタッチタイピング: iPhoneで文字入力練習。弱点克服モードであなたもフリックマスター!2079

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タッチタッチタイピング タッチタッチタイピング


iPhoneを使いこなすなら、避けては通れない道、タッチタッチタイピング
こちらのアプリ、あなたの苦手なフリックの文字入力を克服させてくれるかもしれません。弱点苦手モードなどが搭載されたタイピング練習アプリです。

タッチタッチタイピング


プレイ動画はこちら


メニュー画面。まずは基本練習からいってみよう!

タッチタッチタイピング タッチタッチタイピング


基本練習は20問ワンセット。
フリックなしの押すだけ版、母音別フリックなど細かく分かれています。

タッチタッチタイピング タッチタッチタイピング


タッチタッチタイピング

さて、特訓モードです。
フリック方向別やキーボードの段別トライがあります。

弱点克服モードも嬉しい機能です。


ひたすら入力です!

タッチタッチタイピング タッチタッチタイピング


タッチタッチタイピング

まだまだー!


練習!練習!

タッチタッチタイピング タッチタッチタイピング


タッチタッチタイピング

お!

ちょっと早くなりました!

練習あるのみです!


タッチタッチタイピング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次