この冬なんのアプリにハマります? iPhone iPod Touchな朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2009年もあと2日ですね。appbank も朝刊夕刊はこれでストップにして、お休みにしようかな?と思ったり思わなかったりです。1月2日から通常運営が始まりますのでよろしくお願いします。

さて2009年を振り返ってみると、いろいろありましたね。一言で言うと「楽しかった」ですかね。

来年もこの勢いをさらに上げつつ、いろいろと形を変えて appbank をやって行きたいと思いますので来年もどうぞよろしくお願いします。


iPhoneのバッテリーを長持ちさせる10の設定 « iPhone, iPod touch, iTunes, MacなどApple製品のニュースやTipsをお届けするapplejuice.jp
いいですよね!


この冬休み、何のアプリにハマります?:iPhoneBBS
気になります。情報求む!


2009年振り返り・もとまか的10大ニュース – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
appbank アプリの数字は出してもいいですよ。今だと毎回アップデートしてくれる方が90000人くらいかな。
こうしてみるともとまかさんには本当にお世話になった2009年だなぁと、、、
来年はもっと激しくなるのでよろしくです!



目次

iPhoneBBSより

肉の爪団結成!!:iPhoneBBS
なんだこりゃ。


中学生集まれ:iPhoneBBS
中学生で twitter とはすごいなぁ。


【寺 er】奈良県民だって本気出したら集まるんだからっ【大仏 er】:iPhoneBBS
奈良!!!


iPhone / iPod Touch 関連情報

App Storeのホリデー効果発動中
USはクリスマスにDL数が5倍近くになるのか。


1Shoot アプリ内課金機能 レポート « eyelet_33’s YURUx2 Blog
こういうレポはおもしろいなぁ。


2009年 気にいったiPhoneアプリ – STUDiO405
ありがとうございます!


‘Aztec Quest’ – A Great Ball-Drop Puzzler (Review) | Touch Arcade
Aztec Quest やっぱり評価高いんだ。


発表! 第4回 PISCES 賞(その6) : PISCES
名作ですよね。


iPhone AC 番外レポート : 逆転裁判
追加課金は成立して欲しいので、反対を買いながらも理解してもらえる企画がどんどん出て欲しいなと私は思ってます。あと海賊版対策は大きいですよね。


iPhone通信 〜 2chスレまとめ ワンセグチューナー内蔵充電池 6個目
うむ!


ITmedia女記者「iPhoneをやめました」に… はてな民「同意」 ν速民「死ね」:アルファルファモザイク
楽しいですね。


Google Chrome OSネットブックの‘うわさの’仕様はややおかしいね
ソフトバンクが広告出してるのはなぜなんだぜ?


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

痛いニュース(ノ∀`):「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論
でもインターネットじゃアメリカよりも、、、


「たくさんのふしぎ」2010年2月号販売中止に(その2) – 踊る小児科医のblog
こういう感じか。茶番に見えてきた。


仕分人・蓮舫が息子のマジコン使用を『Twitter』で暴露! 息子に説教なう – ガジェット通信


Android携帯の市場動向と開発動向まとめ – ITノサバンナ
アンドロイドには市場はないけど競争も無いから良いかもしれないね。


4Gamer.net — メタルユーキさん,「ときめきメモリアル4」の都子があんな話題になるって想像していましたか?(ときめきメモリアル4)


鳩山首相 「じつは首相になるまで『政治主導』と『官僚任せ』の意味を知らなかったw」:ハムスター速報
「また、選挙中に叫び続けた「政治主導」「官僚任せ」の意味を、首相になるまで「どういうものかも分かっていなかった」と告白。」
いや、もういいだろ。


【友愛】 「あと2日で普天間問題は解決するトラストミー!」鳩山首相がオバマへ書簡を送り約束したと米政府から暴露される:Birth of Blues
何もできないのに八方美人とか、、、


民主党 蓮舫「イナズマイレブン2の改造コードの入れ方をどなたかご存知ですか?私にはさっぱり…。」 : はちま起稿
ちょwwww終わっとるww仕分けされてしまえ。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】テニスの王子様がテニスしてない件についてwwww – livedoor Blog(ブログ)
www


真・ワラタ2ッキ : おや? 頭身の様子が・・・
はは。


実際に言われた・聞いた珍妙な褒め言葉:アルファルファモザイク
おもしろい。


FF13の戦闘シーンがパクリだと言う事が判明:アルファルファモザイク
これもじわりとくる。


ワラノート こういう画像集めたいんだけど


250年の歴史があるロンドンの橋があまりにもエッチすぎる件 – ガジェット通信


【2ch】ニュー速クオリティ:FF13の女性キャラのパンツを簡単にウォッチする方法が判明しニコ動で話題に
ほほう。


ニュー速民が選ぶ2009年最も輝いた美少女:アルファルファモザイク
かわいい。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | こういう画像のストックどんどん増やしてこうぜww
これはエロイ。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次