android と iPhoneを比較するのはナンセンス路線でしばらく考えてみようと思った。な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

fladdict » Nexus Oneを入手したので、とりあえず分析
おもしろかった!必読!!

ここは読まないでください。私のことを書くと、nexus one 含むこれまでの android 携帯を推す人の中に受託開発の受注したいぜ!という意味合いでほめまくる方々を散見していたので、こういう記事を書いてもらえるとほっとしました。

スマートフォンとしては android 携帯は面白いですよね。

これからiPhoneを買おうとしてる人へ – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記

ちょっと関連するのですが、iPhoneってスマートフォンではない売れ方をしている現実があるので、こういう流れに合わせておきたいなと思っているこのごろです。スマートフォンだ!って言っても良いんですよ。誤解しないでね。

というかもとまかさん、体はったエントリを書いてるけどねらいは何処に?!!

でタイトルに戻りますが、この件は「最近 iPhone って流行ってるけどどうなん? android ってのもあるみたいね」って言う私の弟みたいな購入前の方に対して「いや全然違うから、PCの小さいの欲しかったら android 買うと面白いよいじれるよ。iPhoneはまたちょっと違うんだ。ちょっと見せるとしたら、、、」みたいなそんな話ですよ。

目次

iPhoneBBSより

女子iphoneユーザー集まれ~♪:iPhoneBBS
やっぱストラップなのか!


マクドナルド 復活して欲しいメニュー&廃止して欲しいメニュー:iPhoneBBS
マックチキンはおいしい。カナダのマックはうまい。アメリカよりうまい。


早急に助けて下さい!!:iPhoneBBS
私のタッチは全く動かなくなっているのでアップルストアに早く持って行かないとサポートが切れてしまう!


iPhone / iPod Touch 関連情報

iPhoneアプリ通信【おすすめ無料・有料アプリレビュー】: 使い勝手が良くて多機能かつさくさく動く個人的に一番お気に入りのTwitterアプリ「TwitBird Pro」【iPhoneアプリ・レビューvol.45】
twitbirdは人によって魅力が違うから勉強になる。


iPhoneあっぷ使ってみた: Pastefire – パソコンからiPhoneへテキスト送信


Apr.Foolism: とにかく音楽がいい!極上HOUSE MUSIC音ゲー、Rhythm Stage!
前に遊んだような気もする。


矢作、塚地、ゆってぃ、渡部…芸人が続々iPhone購入 – Ameba News [アメーバニュース]
へぇ、、吉本の方も非常に多いって聞きますしね。


Appleタブレットの文字入力方法はどうなる?|GoGo! Machead!
ワイアレスキーボード接続できたらうれしい。


時事通信、iPhone 3GS向けタッチパネルを製造する中国・蘇州工場で、従業員と警官隊が衝突 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
このご時世だから気が立ってるのかな。


iPhone AC 番外レポート : Crush the Castle
これで残虐かぁ。配慮のことなんだなぁと。以前のラグドールを読んでも思いました。


Sword & Pokerで幻のRoyal Straight Flush炸裂した…が。 – Virtua Freaks
すげぇな。


タブレットについてジョブズが語っていたこと « maclalala2
何もいえん。早くでてくれ|


あなたのライブラリを新発見!iPodから乗り換えた音楽アプリ Groove! (iPhone/iPod touch): おとうさんのつれづれLifehack(ライフハック)


iPhone振り返り雑記(1/11〜1/17) | 普通のサラリーマンのiPhone日記
1500から280は強烈だなぁ。


iPhone D’s Focus【20100117版】 | 覚醒する?Club D’s iPhone 3GS – CDiP 1.00
podcast は購読していただけると、、、まだ、優遇できるほど育ってきていないので、、


iPhone通信 〜 2chスレまとめ iPhoneやめました★4
これ読んで感覚を養わないと。


今日ジョグ!100117 iPhone&NIKE+ 〜 今日だけはなかなか寝付けず – アビシニアンとアメカジとアットリーニと…..iPhone

向こうの空はこっちと違うなぁ。いいなぁ。


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

検察・特捜部は「正義原理主義者」の集まりだ。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba


自分が非公式RTを嫌悪するワケ – mizchi log
好きにやれないとつまんないですよねー。


TABLOG:検索経由でのユーザー流入は、ブロガーへの印税収入だ!(ブログメディアのマネタイズ論) – livedoor Blog(ブログ)
そうなるといいですね。


公式RTが抱える問題点: 304 Not Modified
非公式って言い方でもいいけど慣例RTって名前のが好き。
クライアントソフト作る人は大変だなぁ。


あまり知られてないけどnezikeはメッセも嫌いだしskypeも嫌い。
だから、IRCも導入したくないし、しないんだ。

上の二つよんだら読むといいかも。読まなくてもいい。


Togetter(トゥギャッター) – まとめ「非公式RTと元発言Permalinkについて」
なんでこの件を大きな問題に感じないのか、昨晩から考えてる。問題だとは思う。


インターネットニュースにおける「無断引用」という語の使用例 – 情報の海の漂流者


鈍がめ 備忘録 » 今日は、大雪でした!除雪も大変です。0117
なんてこった。。。


超マイナーなAAはろうか 無題のドキュメント


24日は撮影会: 本日の森下悠里
・・・


@nifty:デイリーポータルZ:犬をアルパカにする
なんてことを。


ゲームショップ生の声「Xbox360本体の買取が半端ない。いっそ買取不可にしたいくらいたまってる。」 : はちま起稿
いつまでがんばるのだろうか。


小沢、辞任必至か「もうかばいきれない」身内から不満爆発 – 政治・社会 – ZAKZAK


ステーキの画像を集めようぜwwwwwwwwww : エロ画像速報
すげぇ。


安価で四コマ漫画描く:ハムスター速報
よい。


インド人は日々、ギネスに挑戦してんの?:アルファルファモザイク
インド自重


インド軍の軍事パレードが何か凄い件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
インドすごすぎ。


ニートが1週間で飽きるって行った奴出てこいよwwwwwwww:ハムスター速報


東京消防庁出初式のポスターが年々悪乗りしてる件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


人生観が変わった名言 ニュース速報BIP


暇人\(^o^)/速報 : 修学旅行・林間学校のちょっとえっちな思い出 – livedoor Blog(ブログ)
全部嘘だろ


『FF12』の続編『フォートレス』の動画が流出!『FF13』より面白そう? – ガジェット通信
普通にいいじゃん!


13歳でFカップ!15歳になった人気女子高生グラドル 紗綾 画像集 : にゅーす特報。
2日連続で紗綾


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次