2月6日(土)18時〜AppleStore銀座店にて三枝こころアプリ発売記念イベントやります!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

三枝こころアプリ発売記念として、2月6日(土)の18時より、AppleStore銀座店にてイベントを開催します!
(三枝こころアプリの発売日はもう少しだけ待ってください!もうちょっとです!)

三枝こころ


イベント内容の詳細はまだ決まりきっていませんが、お時間の確保のみ皆様よろしくお願いします。銀座への買い物などのついでにぜひお立ち寄りください。できれば会場を埋めつくしてください。

当日は、三枝こころ本人はもちろん、AppBankから@appbank@entrypostman@kazuendも参加します。(@toshism0331はお客様として参加されるそうな。)

イベントの開催自体は決まっているものの、内容はこれからいろいろ考えます。おそらく3人でトークなどするのではないかと思われます。(握手会をするかは現時点では未定です。ニーズ高いですか?)AppBankの話もご要望があればちょっとだけ時間を取ってするかもしれません。

実はAppBankでこういうイベントをさせていただくのは初めてであります。もちろんAppleStoreでの開催も初めて。なのでとても緊張しております。お手柔らかにお願いします。

ご意見・ご要望・リクエスト等ございましたらTwitterでもこの記事のコメント欄でも結構ですので声をお寄せください。

イベントの詳細が決まりましたらまた追って告知させていただきます。

よろしくお願いします。

@entrypostman

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次