2/6(土)18時〜AppleStore銀座店三枝こころイベント&その後のオフ会参加者募集告知

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こころくろっく

AppleStore銀座店のHPのイベントカレンダーにも2月6日の三枝こころアプリ発売イベントが記載されました。

当日は先日も告知させていただきましたが、三枝こころ本人はもちろん福岡在住のセール記事担当KiDD以外全員集合します。

さて、AppBankで公式にこんな感じのイベントを行うのは実は初めてです。かつ、こんな時間帯に都内にいるってこともめったにないので、せっかくだからイベント終了後にオフ会を開催しようと思います!

オフ会参加は事前予約制です。50名で会場は予約済みなのですが足りない場合はイベントで告知して参加希望者を引き連れてお店へ向かいます。

オフ会の概要と参加申請は続きにて。


目次

オフ会概要は下記

2月6日(土)の18時よりAppleStore銀座店にて、三枝こころアプリ発売記念としてイベントが開催されます。
銀座店のイベント自体は19時終了予定ですが、AppBankメンバーがその時間帯に都内にいることはめったにないため、せっかくなのでその後オフ会を開催しようと思っています。

なお、当日はAppBankからリリース直前のポケットベガスを総合プロデューサーである@entrypostmanが首からiPhone2台ぶらさげてお店の中をうろつきますので、ポケットベガス第1弾ゲームである「クロンダイクソリティア」で勝負してください。1対1です。勝者にはその場で iTunesカード1500円分をプレゼントします。

※その場でルール教えて、とかだと進まなくなるので、対戦希望の方は事前にルール勉強しておいてください!
※なお、三枝こころは参加しません。

参加希望の方はATNDにて

こちらから参加申請できます
2月6日(土)AppleStore三枝こころイベント後のオフ会 : ATND

定員は50名ですのでよろしくお願いします。締め切りました


以上、多くの皆様のご参加お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次