街角のブーランジェ: ロリコン集まれ!F&Cの人気エロゲがiPhoneに登場だぞ☆399

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

街角のブーランジェ


別に隠さなくてもいいんですよ、こういうゲームが好きだって。分かってますから、ボク。

今回紹介するゲームは街角のブーランジェ。エロゲメーカーF&Cが過去に発売したエロゲーをギャルゲー化したものです。ブーランジェとはフランス語でパン職人のこと。
街角のブーランジェはパン屋さんの跡継ぎである主人公の手伝いに現れた、幼なじみと従姉妹のどちらかと落とすギャルゲーなんです。

街角のブーランジェ


操作方法。移植エロゲの操作は(同じところが移植業務をやってるからか)だいたい統一されてますね。

街角のブーランジェ


主人公を置いて両親が海外旅行に行くことに。2週間も。もちろん置いていかれる主人公。それなんてエロゲ?

街角のブーランジェ


しかし家はパン屋さん。とても主人公一人では……と思っていたところに従姉妹の麦穂ちゃんが登場。ツインテールショート八重歯のかわい子ちゃんです。この娘がお店を手伝ってくれることに。

街角のブーランジェ


そして現れたもう一人がみのりちゃん。こっちは幼なじみで主人公のお店のアルバイトをしています。なお、麦穂ちゃんとこちらも従姉妹だとか。

街角のブーランジェ


そんなわけで姉妹同然に育ってきた二人。もちろん二人とも主人公、つまりアナタが大好きです。なんかもう告白イベントとかいらない気がしてきた!!

街角のブーランジェ


みのりちゃんの制服姿。ボクは断然みのりちゃんかなあ。いや、どっち選んでもロリコンですけどね!!

街角のブーランジェ


選択肢が出てきたところで上にフリックすると過去の文章を読み返すことができます。どっちに買い物に行って貰おうかなあ。残った方とはもちろん密室で二人、ラブラブです。

街角のブーランジェ


まだです。

街角のブーランジェ


お兄ちゃん! お兄ちゃん! これでボイスがあれば!

街角のブーランジェ


と、適当にプレイしていたらなぜか麦穂ちゃんエンディングになってしまいました。これがパソコン版ならここからエロシーンに突入するのですが……、そんなことがiPhone版にあるはずもなく。コナミコマンドとか入力したら裏モードに突入したりしませんか?
家に家族がいたりしてギャルゲーやるのが恥ずかしいというロリコンは、街角のブーランジェをどうぞ! iPhoneならバレにくいうえ、誰かきてもホームボタン押すだけでごまかせます!

街角のブーランジェ
  • 販売会社リンク:
  • 参考価格:600
  • ゲーム(Games)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次