自爆ボタン: タイムボカン世代の大きなお友達注目!iPhoneで自爆できるアプリ。無料。408

自爆ボタン

試験のヤマが外れたとき、仕事でヘマをやらかしたとき、意中の女性にアタックして振られたとき…イイ大人なら誰でも、「あ”ーっ、いっそ自爆してしまいたい!」と思ったことが2回や3回はあるんじゃないか。毎回悪者が自爆して終わるギャグアニメ不朽の名作、「タイムボカンシリーズ」を見て育った大きなお友達なら、なおさらだろう。

そんな時にはこのアプリ。名前を見れば一目瞭然、自爆ボタンである。iPhoneさえあれば、いつでもどこでも心おきなく自爆できるぞ。

自爆ボタン


自爆ボタン

まずはiPhoneのボリュームを最大にしておこう。起動したら透明カバーを開け、いざボタンを押すべし。ポチッとな!


ちゅどーん。

自爆ボタン
自爆ボタン


自爆ボタン

自爆した後はボタンも破壊されてしまう。だが、アプリを再起動すれば何度でも自爆可能だ。


設定アプリから「Twitter連携」をオンにし、ユーザ名とパスワードを入力すると…

自爆ボタン
自爆ボタン


自爆した日時をつぶやけるぞ。

自爆ボタン


たわいのないジョークアプリではあるが、何か失敗をしでかした後のもやもやした気分を吹き飛ばすにはもってこいだ。もちろん子供のおもちゃ代わりにもおすすめ。

自爆ボタン
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!