Hologrammin: 簡単にホログラムっぽい映像ができちゃう!?iPhoneを傾けてみよう!429

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Hologrammin

この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

Hologrammin」開発者のxi-choloです。

簡単にホログラムっぽい写真が作れちゃう「Hologrammin」をご紹介させていただきます!

Hologrammin


早速ですがこのアプリ、ホログラムっぽい映像を作るのはとっても簡単!
2枚のそれっぽい写真を選んで真ん中のボタンを押すだけ!

Hologrammin Hologrammin


さらに作成された映像はiPhoneを傾けるとホログラムの様に徐々に映像を変えていきます。
王道のホログラムっぽい3D映像を楽しむのもよし、ちょっと動きの大きなものを選んで動画っぽくするもよし。
はたまたネットでネタになっているトレース画像を楽しんでみたり。

Hologrammin

さらに「Hologrammin」の楽しみはこれで終わりません。
作った映像はネットワークを介して保存、公開が可能なのです!


世界中の人が作ったユニークな映像を見るだけでも十分楽しめます!
是非、みなさまも「Hologrammin」の世界へ!

[from xi-cholo (xicholo) on Twitter] [blog xi-cholo Lab. – 三日も読めば飽きます。]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

Hologrammin
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次