Podcast第8回: 【その2】iPhoneゲームどうしたら盛り上がるのか。Yudo、バンナム、CRIの皆さんで雑談。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは。@kazuendです。

podcast podcast

今回のAppBank Podcastは第7回Podcastでお届けした模様の続きです。ゲストはYudo南雲さんバンナム山田さんCRI幅さんを迎え、渋谷某所にてお酒を飲みながら雑談しました。前回同様、アプリの開発者、アプリ政策に興味を持っている方にも楽しめる内容ですし、カットした部分も多く、内容の濃い会でした。

また今回から、Podcastに出演してくださった人のホーム画面を掲載していこうと思っています。左バンナム山田さん
、右@kazuendとなります。AppBankアプリや、ポケットベガス入れてくれるのですね。ありがとうございます。また7th deadly beats太鼓の達人のびのびBOYなど開発に携わっているアプリを入れているのも特徴ですね。

AppBank Podcastへのご意見ご要望は、iPhone BBSかメールにて受け付けます。iPhone BBSはこちらまで
メールは、kazuend at gmail.comまでお願いします。

AppBank Podcast

※iTunesStoreに最新配信号が反映されていない場合は後ほど再度試していただくか、すぐに聴きたい場合はAppBank Podcastを購読設定いただき、iTuneesのライブラリ>Podcastで更新ボタンを押してダウンロードしてください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次