キク★英熟語【上級】: iPhoneでさらに上の英語の勉強。初級をクリアしたアナタに!794

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

キク★英熟語【上級】

アルクの人気英語勉強ソフト、キク★シリーズ。その初級(キク★英熟語【初級】: iPhoneで始める英語の勉強。通勤・通学時に学習しよう!550)は以前紹介しましたが、今回ご紹介するのは上級キク★英熟語【上級】です。

中級の英熟語はどこいったの? と聞きたいところですが、初級と上級の2つしかありません!
上級という言葉に惑わされず、初級をマスターしたアナタはぜひこちらの上級でさらに上を目指しましょう!


キク★英熟語【上級】


キク★英熟語【上級】

上級は初級の倍! おなじ値段で3,600語を収録しています。オトク!


キク★英熟語【上級】

オプション画面は初級と同じ。チェックシートの有無や表示タイプ、アルクを代表するコンテンツ“チャンツ”の音量調整などができます。このあたり、収録単語の違いなので説明はすっ飛ばします。


キク★英熟語【上級】

赤色シートで熟語をチェック!


キク★英熟語【上級】

覚えた! 覚えた? 覚えたい!


キク★英熟語【上級】

初級と比べて熟語が長いです。


キク★英熟語【上級】

使う機会、くるでしょうか。


おなじみ○×チェック!

キク★英熟語【上級】
キク★英熟語【上級】


キク★英熟語【上級】

個人的にはこういう一覧で見るのが好きです。なんか覚えやすい。


キク★英熟語【上級】

そしてこれはチャンツなので、全部の熟語を読み上げてくれるんですね。これさえ聞いてればバッチリ! というわけではありませんが、でもリズムでなんとなく頭に入ってきます。これはいい。


上級ではビジネスシーンなんかでよく使うような熟語が出てきます。ビジネスに限らず、大人と話す時に使いそうですね。
英語で話したいならやっぱりこれぐらいは覚えとかないと、、、と思いつつなかなかできないのが英語の勉強。

チャンツで聞いてれば少しぐらいは手助けになる、かな? 一緒に頑張りましょう!


キク★英熟語【上級】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次