iPadの全て: 写真。アルバム内をピンチで確認。スライドショー気に入った!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デジタルフォトフレームにもなる【写真】の紹介です。使用感がすばらしいのでぜひ下の動画をご覧下さい。

ipad
ipad


大画面なので写真の閲覧は非常に楽しいです。さらにiPhoneではできなかった、ピンチイン・ピンチアウトでの写真選択は面白い発想だと思います。さらにスライドショーは、デジタルフォトフレームにもなるので色々な人に楽しんでもらえると思います。


iPad の写真。


ipad

iPadに入れた写真です。

クックさん、サッカーの2つのアルバムがあります。

タップしたり、ピンチすることで写真を表示します。


ピンチにて写真を表示します。中が見えるので見たい写真がない時は戻すこともできます。とても面白い発想ですね。さすがアップルという感じです。

ipad
ipad


下にスライダーがあり、動かすことで写真の選択ができます。iPhone同様にフリックで次の写真を表示することも可能です。

ipad
ipad


写真の拡大も思いのまま。

ipad
ipad


横画面です。画面いっぱいにクックさん。

ipad


右上のアイコンをタップすることで、写真をメールで送信したり、壁紙に設定、コピーなどができます。

ipad


続いてスライドショー。タップすることでオプションを選択します。オススメは折り紙。

ipad


フォトフレームを超えた感じがします。

ipad
ipad


やっぱりこのスライドショー機能を試して欲しいですね。

参考:
iPadの全て: 記事のまとめ、インデックス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次