[iPad] The Guardian Eyewitness: あなたの知的好奇心が爆発する超ハイクオリティ写真集アプリ。無料。1317

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

知的な写真体験をあなたに。

The Guardian Eyewitness


The Guardian Eyewitnessは様々な世界の出来事のワンシーンを収めた写真アプリです。

写真のクオリティがハンパなく高いです。見ているだけで時間が過ぎていきます。キャノンがサポートしているようです。本気だ。

また、写真をメールやTwitter、Facebookに共有することが可能です。

早速紹介しましょう。

The Guardian Eyewitness


The Guardian Eyewitness

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。


アプリを立ち上げるといきなりドン!と表示される写真。

The Guardian Eyewitness


すべての写真が異様なクオリティ。

The Guardian Eyewitness


砂漠の民か。

The Guardian Eyewitness


すべての写真に物語が。

The Guardian Eyewitness


ちょっとせつなそうな。

The Guardian Eyewitness


メニューから一覧で見ることもできます。

The Guardian Eyewitness


画面をタップすると、メニューが消えて写真が全画面に。かっこいい!

The Guardian Eyewitness


中国の躍進!

The Guardian Eyewitness


これはどこ?一体何をしているところ?と好奇心を湧きたてられます。

The Guardian Eyewitness


提供はキャノンでした。このアプリ、無料なんです!


The Guardian Eyewitness

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次