[iPad] Tokyo Street Map for iPad: オフライン閲覧可能な東京周辺の地図。実用的ですね。1440

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadには地図アプリがありますが、オンラインじゃないと利用できません。

そこで、オフラインでも閲覧できる東京周辺の地図アプリTokyo Street Map for iPadをご紹介します。

tokyomap


細かい所まで道を表示してくれますし、iPad自体が広々と表示してくれるのでなかなか実用的です。
こういうの iPad に入れておくと、ひと安心です。


Tokyo Street Map for iPad

このアプリはiPadにのみ対応しています。


起動!この画面は美しい。快晴の東京。向こうには富士。

tokyomap


東京の地図が登場。どうや!

tokyomap


これは皇居や。江戸城!

tokyomap


ディズニーシーにフラグを立てることもできます。
フラグを立てた場所は後でチェックすることが可能。

tokyomap


左、けっこう西の方まで表示してくれますね。神奈川県大和市も表示してくれます。
右、東京都近辺にいるなら、現在地表示も可能。いいね。

tokyomap
tokyomap


目次

地図上に、お近くの土地情報をマッピング!

記録した土地へジャンプ、キーワード検索による建物検索(病院とか銀行とか)表示など、うれしい機能も備わっていますよ。

tokyomap
tokyomap tokyomap


横画面にすると迫力がでますねぇ。

tokyomap


ということで、いざというときのために持っておくと便利な東京の地図アプリでした。


Tokyo Street Map for iPad
  • 販売会社URL:Mobile-Streetmaps.com
  • 参考価格:350円
  • 旅行(Travel)
  • 執筆時のバージョン:1.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次