[iPad] ダーリンは外国人in English: 大人気コミックエッセイを英語と日本語で楽しもう。1454

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ダーリンは外国人


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

シリーズ累計部数300万部を突破!
井上真央主演映画の原作コミックエッセイ『ダーリンは外国人』が英語と日本語で楽しめるバイリンガル電子書籍ダーリンは外国人in English

としてiPadに登場。


ダーリンは外国人in English


キュートな「さおりボタン」をタッチすることで、日本語表示のON/OFFが切り替えられます。
英語だけで読みたい方は日本語OFFで、英語だけでは不安な方は日本語ONで。
もちろん途中での切り替えも出来ます。

ダーリンは外国人


では、さっそく「日本語OFF」で読んでみましょう。
アメリカ人のダーリン、トニーと暮らす漫画家のさおり。
語学オタクのトニーの容赦ない質問攻撃にどぎまぎしています。

ダーリンは外国人


「やれああしろこうしろ」の「やれ」って何?
「ぶん殴る」ってなんで「ぶん」なのかなー?

ダーリンは外国人


「やれ」だの「ぶん」だのについてのやりとりが英語だとよくわからないかも・・・。
と、いうときは画面をタップすると「さおりボタン」が現れます。

ダーリンは外国人


「日本語ON」を選ぶと英語の下に日本語が!

なるほど。
こんなこと言ってたんですねー。

日本語でストーリーを把握してから英語だけで読んだり、英語と日本語を照らし合わせながら読んだり、読み方は何通りもあります。
「さおりボタン」を何度もタップして、楽しみながら英語を勉強しちゃいましょう!

[from 株式会社メディアファクトリー]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


ダーリンは外国人in English
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次