[iPad] じゃらん沖縄: 地図連動でいっ!旅行ガイドアプリのIT革命や!1499

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

じゃらん沖縄


すべての観光ガイドはこのじゃらん沖縄のようなアプリケーションになるべきだ!

google map上に配置されたピンと紙面が完全連動して、気になるお店の場所を即座に教えてくれる超便利アプリケーションじゃらん沖縄です。

もちろん地図を全画面で見て、地図上に立てられたピンから、気になるお店情報をチェックすることもできます。
雑誌のページから地図へ、地図から雑誌の該当ページへ。

これは、全国のを出して欲しいです。旅行にいく時に必ず持ち歩くiPadの中にアプリ1個いれておけばガイドブックいらずになってしまうのですから。しかも地図付き!超便利!

沖縄に旅行しようと思ったら、もうこのアプリ1個あればかなり最強です。そう、iPadならね。早速紹介します。


じゃらん沖縄


動画はこちら


起動すると表紙。

じゃらん沖縄


で、ページをめくるとこのように沖縄口コミ最強スポット、と。

じゃらん沖縄


で、ページをめくりながら、画面右下のアイコンをタップ。

じゃらん沖縄


すると、画面半分がなんと地図に。
地図上のピンをタップすると、紙面の方も動いて、このお店だよ、って連動して教えてくれます。

じゃらん沖縄


再度、画面右下のアイコンをタップすると全画面地図へ。
地図上のピンをタップすると、お店の名前が出てきます。お店の名前の横の矢印タップで紙面が半分表示されます。

じゃらん沖縄


地図を全画面で開いて、沖縄を上空から見渡し、海辺近くにピンが立っていればそれをタップ。するとこんなお店ですよ、と画面半分に情報が表示されます。
すごいな。

じゃらん沖縄


また、画面右上には目次リストが。
目次から気になるページに一飛でもいけます。

じゃらん沖縄


いやぁ、iPad持ちには最高に嬉しい旅行ガイドです。
本よりも間違いなく便利でしょう。

実際に沖縄に行った際に、地図を見ながら今ここだから、近くでオススメのお店ないかな、ってさっと探せるわけですよね。

ぜひ全都道府県の旅行ガイドをアプリとして出して欲しいです!
リクルートさん、お願いします!!


じゃらん沖縄
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次