AppBank for iPhone v1.42: 「iPadアプリ」追加と「表示状態を保存する」不具合回避。1500

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone アプリをおすすめするアプリAppBank for iPhone がバージョン 1.42 になりました。もちろん無料です。

今回のアップデート内容は下記です。
– 「 iPadアプリ」コンテンツ追加
-” セール”内「本日のセール情報の記事」へアクセスできるように 。記事も読めます。
– iPhoneの設定アプリに「AppBank」を追加。表示状態保存の際に発生する、AppStore無限ジャンプを一時回避する。

iPadアプリをおすすめするAppBankでもありますので、iPad記事の追加いたしました。
その他不具合回避と、コンテンツ追加になります。
早速みていきましょう。


AppBank for iPhone


目次

iPad アプリ情報が見れる!クチコミできるよ!

早速その他 > iPad アプリに移動!
iPadアプリの一覧からアクセスします。

appbank


※iPhone から iPad アプリの購入をすることはできないことにご注意ください。


もちろん、クチコミもできます!
右上の☆マークをタップして “+”を押して投稿です。投稿には twitter アカウントが必要ですよ。

appbank
appbank


※現在クチコミ情報をwebで閲覧することができません。至急対応いたします。


セール情報記事へのリンク

「セール情報、便利だけどKiDD氏のコメントも読みたい!スクショも見たい!」
というご要望にお応えするために、本日のセール情報記事へのリンクを用意しました。

appbank


「表示状態を保存する」関連の不具合対応

v1.3系で追加した「表示状態を保存する」機能。大変便利なのですが、iTunesストアへの無限ループなど、まだ完全に対応できておりません。そのため、一時的な回避策ではありますが、iPhone の「設定」アプリにオン/オフ機能を用意しました。

無限ループになってしまった方はこちらより、オフに切り替えて復帰していただければと思います。

appbank
appbank


※次回版(たぶん1.5)には原因の9割以上の対策を施したものが実装されています。それまでお待ちいただければと思います。

それでは引き続き、楽しいiPhone / iPad アプリライフを楽しんでいきましょう!



AppBank for iPhone
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次