[iPad] 雑誌チラよみ+お買い物: 50種類もの雑誌を立ち読みできる楽天ブックスのアプリ。すごいぞ!無料。1526

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

雑誌チラよみ


雑誌をチラよみできる楽天ブックスのアプリ、雑誌チラよみ+お買い物をご紹介!

雑誌読みまくりで、年間購読をいくつもしている@kazuendと違って、私(@entrypostman)は全然雑誌を読まず、立ち読みすらしないのですが、このアプリを見て、何年ぶりかにコンビニで雑誌コーナーで立ち読みしているような気持ちになりました。

これは、ちょっと読んでて何気に欲しくなってしまって別に安いし、って買ってしまうフラグ!!

いやぁ、お店の規模にもよるとは思うのですが、下手なコンビニよりも多くの雑誌が並んでいて、かつページ数に制限はあるものの立ち読みし放題という状況なのではないでしょうか。すごい時代だなぁ。早速紹介しましょう。


雑誌チラよみ+お買い物


動画はこちら


アプリ起動画面。楽天。

雑誌チラよみ


トップ画面です。
なんとなんとなんと50冊もの雑誌が並んでいます!!!
非常に幅広いジャンルの雑誌です。

雑誌チラよみ


さて、アプリタイトルにもあるチラよみをば。
って、チラよみのレベルじゃねーぞ!!!
コーナーガツンと読めてしまうじゃないですか!!!

COURRiER Japonもこの通り。ジョブスに惹かれて。

雑誌チラよみ


かっけー!!!

雑誌チラよみ


いやぁ、チラよみどころかじっくり読み込んでしまいますね。

雑誌チラよみ


こいつはすげぇや、立ち読み公認のコンビニの雑誌コーナーが一人に1個もらえたような、すごい時代がやってまいりました。


雑誌チラよみ+お買い物
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次