[iPad, iPhone] 住まいの設計 2010年7・8月号: iPadを手にインテリアを楽しむ至福のひととき。1564

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

住まいの設計


こんにちは、KiDDこと@digimagaです。

これです! これですよ! この雑誌こそがボクがiPadに期待していた電子書籍です!
住まいの設計 2010年7・8月号は家やインテリア、家具の雑誌。iPadのカラー液晶だからこそこの内容が楽しめるわけです。
内容は家を持ちたい30代の男性向けとなっています。一戸建て欲しいなあ〜。


住まいの設計 2010年7・8月号


横でも読めます。が、字を拡大せずにすむので縦の方が断然イイです。

住まいの設計


あー、いいですね。こんな静かなところで過ごしたいです。

住まいの設計


家ってこうして雑誌で見るとワクワクするんですよ。昔CADで図面引いていたせいでしょうか?

住まいの設計
住まいの設計


各家族ごとの家紹介とか。自分の環境に当てはまる家族がいるとがぜん面白くなります。

住まいの設計
住まいの設計


自然と共生、したいなあ。

住まいの設計


目次

iPhoneにも対応!

iPadの内容がそのまま読めます。でも字が小さいのでやっぱり拡大が必要です。

住まいの設計
住まいの設計


これはぜひiPadで読んで欲しい! 7・8ってことは9月号も出るのかな? もう毎月買っちゃいますよ。書店で雑誌パラパラめくるよりこっちの方が断然面白い!
こんな雑誌がバンバン出てくるとiPad手放せなくなりそうです。


住まいの設計 2010年7・8月号
  • 販売会社URL: ACCESS
  • 参考価格:600円
  • ブック(Book)
  • 執筆時のバージョン:1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次