あぷばんキャスはこんな動画を毎日生配信しています。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankです。昨日のあぷばんキャス、録画で放送していましたので動画を Youtube にもアップしました。画質が良くなっているので楽しみやすいと思います。

あぷばんキャスはiPhoneやブラウザで視聴できる生動画配信サービスツイットキャスティングを利用した appbank による iPhone 関連情報をお伝えする番組です。平日18:30から放送開始。もちろん視聴は無料です。

下記動画を観ていただければ雰囲気がつかめると思いますのでどうぞ。

参考:放送はこちらから視聴できます。
appbank's Live – TwitCasting

TwitCasting: アプバンキャスの視聴方法!!月曜〜金曜の18:30からの30分番組。

最初はEPさんのiPhone関連トピック

6月8日あぷばんキャス Mr. EP

お次はインテリのToshism君による仕事に使えるアプリ紹介

6月8日あぷばんキャス toshism

ゲストの方がやってくる時もあります。

6月8日あぷばんキャス Vegas! vs HP & Satsuki

最後は Kazuend そして、締めのEPさんです。

6月8日あぷばんキャス kazuend to final

あぷばんキャスはこちらから視聴できます!
appbank's Live – TwitCasting

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次