[iPad] デス川柳ジャンボ: ランダムに生成されるアホ川柳を眺めて息抜きはいかがですか。1637

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

deathsenryu - 1

鎌倉に

AppBankと

デス川柳。

iPhoneが

でっかくなった

iPad!


デス川柳ジャンボ 、川柳の上5句、中7句、下5句のそれぞれを、あらかじめ登録されている言葉の中からランダムに選び出し、偶然出来た川柳を楽しむもの。自分勝手に解釈してお楽しみください♪

ちなみに、上5句は231語、中7句は392語、下5句は318語が登録されており、全部で約2879万通りの川柳が生成可能!ちなみにささっと計算してみましたが、10万回ほど試行しても、同じ川柳が表示される確率はほぼゼロです。

動画付きでご紹介!


デス川柳ジャンボ

なんじゃこれw

deathsenryu - 1

DEATH!!!!!!!


deathsenryu - 1

デス川柳。

ここから、1行ずつ川柳が表示されていきます。


親友が、ガッツで乗り切れ、

deathsenryu - 1
deathsenryu - 1


グロス買い!ちーん(効果音)。/iPadを豪快に振るか、右下のボタン(停止・自動)をタップすると、次の川柳に進みます。

deathsenryu - 1
deathsenryu - 1


deathsenryu - 1

設定。

自動再生時のスピードは「遅い」の方がよさそうです。


女子大生、愛を信じて、大富豪!一定時間経つとがらがらと崩れていきます。
そしてまた次の川柳が・・・!

deathsenryu - 1
deathsenryu - 1


以上です!

・・・完全なネタアプリですね!iPadの大画面を豪快に無駄に使っているこの無駄っぷり、潔さはなかなかのものですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次