[iPad] リアルつみネコ for iPad: かわいすぎるネコちゃんを大空高くつみあげるゲーム!1731

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リアルつみねこ


iPhoneで大人気だったつみネコがiPadにも登場!
その名も「リアルつみネコ for iPad」ですにゃー。

なぜ人はねこをつみたがるのか?
今だに意味はわかりませんが、多くの人がねこを高くつんでいるのも事実。

皆様もご一緒に、ねこを空高くつみあげましょう!!!

iPhone版つみネコはこちら。2本あるよ。
つみネコ: ねこの首筋をひたすらつまんで、ニャッとこ空まで積み上げゲーム。137
つみねこ2: ネコ積みゲーム続編、ランキング等のオンライン要素充実!皆でニャンニャンしようぜ。1189


リアルつみネコ for iPad


プレイ動画はこちら


こちらが起動画面。
なんという可愛さ。ヨダレが出ます。

リアルつみねこ


プレイで、ひとり用ゲーム開始です!!
画面右上の気球からネコを引っ張り出して、切り株の上につんでいきましょう。

リアルつみねこ


どこまでも空高くつむよ!!!
つみあげられたネコタワーは左右にぶれまくりです。
iPadを傾けると、微妙に調整できます。

リアルつみねこ


でも、、、残念ながら、、、ネコタワーが、倒れる!!!

リアルつみねこ


あああああ、終わった。

リアルつみねこ


何匹のネコをつめたかスコアがでます。
今回の記録は5メートル。
うーん、全然だ。

リアルつみねこ


ふたり対戦もできます。
メニューからバトルを選択。
iPadを囲んで。

リアルつみねこ


つみます!つみます!
つみまくります。

リアルつみねこ


大気圏突入だ!!

リアルつみねこ


でも、、、たお、、れる!!!

リアルつみねこ


トシくんと勝負したのですが、私が勝ちました!!!

リアルつみねこ


かわいいにゃ!!!

iPhone版つみネコはこちら。2本あるよ。
つみネコ: ねこの首筋をひたすらつまんで、ニャッとこ空まで積み上げゲーム。137
つみねこ2: ネコ積みゲーム続編、ランキング等のオンライン要素充実!皆でニャンニャンしようぜ。1189


リアルつみネコ for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次