[iPad] TypeDrawing for iPad: 指で画面をなぞって独創的な文字ドロー!かっこいいぞ!1817

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TypeDrawing for iPad


指で画面をなぞるだけで写真にユニークな文字を追加できるアプリをご紹介。

TypeDrawing for iPad
です!!

なんだかすごく楽しいですよ。
プレイ動画をぜひご確認ください。こんな簡単な方法でこういう文字を画像に追記できるんだ!?って感動すると思います。

では、ご紹介!


TypeDrawing for iPad


プレイ動画はこちら


アプリを起動。
まずは写真選択です。

TypeDrawing for iPad


写真が選択されたら、画面左上の「text」を選択。
ここで自由に文字を入力しましょう。
日本語もOK!

TypeDrawing for iPad


あとは画面を指でのそのそとなぞるだけで文字が書けます!

TypeDrawing for iPad


面白いのは指のスピードで文字の大きさが大きくなったり小さくなることがです。
指のスピードで文字の大小が決まるって斬新ですね。

TypeDrawing for iPad


色も細かく調整できます。
もちろん標準的な色リストを見ながら選ぶこともできます。

TypeDrawing for iPad


英語フォントはたくさんはいってますよ!!

TypeDrawing for iPad


私です。
Thank you!!!
でも、この図なら一番上の口からうなっているような図の方がレベル高いですよね。

TypeDrawing for iPad


写真だけ消すこともできます。
背景色を設定することも。

TypeDrawing for iPad


海!
2010年夏だぜ!!!

TypeDrawing for iPad


オマケですが、このアプリNecojita (necojita) on Twitterさんが書いた下の記事が胸キュンでした。

このアプリに興味を持った人はこちらも必見!→iPhone Painters Japan: TypeDrawing for iPad|文字で描くお絵描きアプリ。ついに日本語対応、カラフルになって帰って来た!


TypeDrawing for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次