[朝刊]リラックマのアプリが開発中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuend が昨日銀座アップルストアのイベント「I love iPhone × Apps Vol.4」に参加。
リラックマのアプリの発表。そのほかカプコンがハローキティのアプリを開発中。

Apple responds on iTunes fraud, vaguely confirms said fraud — Engadget
先日のiTunes アカウント盗難の件についてアップルの返信。クレジットカードやアカウントが盗まれたと発覚したときにはまず金融機関に連絡し、支払いを無効にしてもらうようにお願いすることとのことです。

その他、お問い合わせはApple – Support – iTunesまで。

iPadアプリ開発でここは頑張りたい5つのポイント – もとまか日記
どれも大事だなぁ


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

Apple Developing new Language to Surpass Objective-C
Objective-Cを超えるプログラミング言語を開発中とのうわさ。

いまさら聞けないiPhone/iPadアプリの作り方の基礎(1/4) – @IT

AppleInsider | Mac sales up 35% in May, suggest no cannibalization from iPad
NPDデータより、Macの売り上げが35%上昇、iPadとの共食いはないとのこと。

asahi.com(朝日新聞社):ドコモ、狙うはiPhone SIMロック解除促す – 経済を読む – ビジネス・経済

女子iphoneユーザー集まれ~♪:iPhoneBBS

iPadでカエルの解剖手順を学べるシミュレーター『Frog Dessection』 – Touch Lab – タッチ ラボ
リアルだな。

Togetter – まとめ「「売れるiPhone/iPadアプリの作り方・育て方@大阪」」

AT&T 100万人流出危機 ベライゾンのiPhone販売で (1/2ページ) – SankeiBiz(サンケイビズ)
↑と同様の話が米国でも

くつろぎの夜にiPhone 4を横に立てる。 « The Art of Marr's Blog
kazuendも立てるのが好きなんだよなぁ。

iPadは新聞も雑誌も救わない(ニューズウィーク日本版) – Yahoo!ニュース

iPad 一ヶ月 : ライフハッカー[日本版]

秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ : ツイッターはなぜ日本でそんなに流行っているのか – Wall Street JournalのJapan Realtimeに寄せたコメントの補足

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

【なかやまきんに君ヤバイ】体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい:ハムスター速報
・・・

大相撲:NHK、名古屋場所は中継せず – 毎日jp(毎日新聞)

由比ガ浜の海の家 – 遊ぶ探偵0467鎌倉
海の家に大勝軒

VIPPERな俺 : 日本のピザ高すぎだろ
マジで日本のピザは高すぎ!!

FF、クロノ、聖剣、KH。スクエニの海外オーケストラコンサートがCD化!
買わなきゃ!!!!!!

「人間が変わる方法は3つしかない。1番目は、時間配分を変える。2番目は、住む場所を変える。3番目は、付き合う人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。もっとも無意味なのは、『決意を新たにする』ことだ。行動を具体的に変えない限り、決意だけでは何も変わらない。」
AppBankを始める時は3つとも変えたな。

ウダウダ言ってないで面接行ってこい:アルファルファモザイク
いい話

ワールドカップで覚えた言葉大発表スレ – Zattar
ブブゼラ

夜空を変える人間の営み : ギズモード・ジャパン
星も見えなくなるか

はうりんぐSKiP 荒巻スカルチノフのAAいっぱいください!
かわいいよ

図書館でバイトしてるんだけど色々ハンパない件 ぶる速-VIP
自重しる

みんなで幸せになろうよ : 【W杯こぼれ話】本田、高校時代に通った定食屋へ−「金沢のお母さん」に「ただいま」
「夢を持つことでほかの人に笑われたり、親に反対されたりもするだろうが、大切なのは自分が納得することだ。大きな夢に向かって進んでほしい」

痛いニュース(ノ∀`) : なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ – ライブドアブログ
何があったんだよwww

宇宙のすごさについて教えれ – まめ速
まぁまぁ、宇宙のことでも考えろよ

妻の説得の仕方:マジキチ速報改
林先生

豊崎愛生ちゃんのふとももがやばいえろい | なかのひと基地局

ゆうパック遅配問題 ついに、一般郵便にも遅れ:ハムスター速報
がんばれ!

戸田れいDVD『Sweet Trap −スウィート トラップ−』発売記念イベントレポート|アイドル誕生!TV

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次