[iPad] コンドリとヒヨシ1: iPadの大画面でコンドリ&ヒヨシのシュールな日常を楽しもう。1838

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コンドリとヒヨシ1


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

LukPlusのM.Tと申します。
今回は、佐々木由香理氏の4コマ漫画「コンドリとヒヨシ1」をiPadで読むことができるアプリ『ココンドリとヒヨシ1 』について紹介させていただきたいと思います。

『コンドリとヒヨシ』は氏のサークル「コフランド」にて執筆されている作品です。
漫画家兼イラストレーター、アニメ脚本などマルチに活躍するヒヨシ(ヒヨコ)とアーティスト志望のコンドリ(コンドル)の日常が描かれています。


コンドリとヒヨシ1


起動後、タイトルが表示されますので画面を左から右へドラッグすることでページを送ることができます。

コンドリとヒヨシ1


画像をピンチアウトすることで画像を拡大することができます。
1コマ、1コマじっくり見ていきたい方にお勧めです。
ヒヨシ&コンドリのシュールで可愛いやりとりを堪能してください。

コンドリとヒヨシ1


また、画面の下をタップすることでメニューを表示することができます。
メニュー上の数字の分母が総ページ数となり分子が現在何ページを見ているかということを表しています。
今回は全部で49ページのボリュームでお届けします。
メニュー上の送りボタンをタップするとページを5枚分先へ送ることができます。
TOPをタップすると、表紙へ戻ります。

コンドリとヒヨシ1


氏は独特の観点から世界を表現する「カタマリアート」を作成し続ける表現力豊かなアーティストです。「コフランド」というサークル活動もおこなっており、絵画だけでなくコミックも執筆されています。

コンドリとヒヨシ1


佐々木由香理氏のHP→アーティスト佐々木由香理のカタマリアートサイト-YUKALY SASAKI’s KATAMARI-ART site-

佐々木由香理氏のファンの方やシュールな漫画好きの方へお勧めです。
是非ダウンロードしてみてください!

[from コロぱたコミック!]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


コンドリとヒヨシ1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次