[iPad] Uzu: 指1本から、指10本まで、渦の様子が十変化!収斂して爆発!1890

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

私が「Uzu」に抱いた感想は「異空間に火花が飛び散っているかのよう」。

面白いのが、指1本でタッチした時と、2本、3本・・・10本でタッチした時で、全く異なった表情を見せること。指先で飛び散る火花を自由自在に操る感覚はかなり新しいです。

このアプリに関しては、動画をぜひ見てください。

先日ご紹介したGravitariumに似ていますね。ちなみに私はUzuの方が好きです。


Uzu

beginをタップしてスタート。

uzu


指1本でタップすると、その点から火花が飛び散ります。

uzu


そのまま指をスライドさせると、彗星のように輝きます。

uzu


指を2本にすると、火花が集中します。

uzu


指3本で渦だ!!

uzu


この辺りからはカオス。指4本!!

uzu


指5本だと、全てがぴたっと止まります。

uzu


一つ飛んで、指7本!3次元の渦を巻き始めます!これが一番カッコいい!

uzu


また飛んで指9本!閃光!!

uzu


指10本!全てが止まり、指を動かすと輝いている色が変化するという、異質な変化をします。

uzu


これも指10本。閃光が拡散する瞬間を捉えたところです。

uzu


以上です!

「異空間に火花が飛び散っているかのよう」という感想、なんとなく理解して頂けましたでしょうか。このアプリ、すごく面白いです。ぜひ、実際に触ってみてください。


Uzu
  • 販売会社URL:UZU
  • 参考価格:115円
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次