[iPad] Chop Chop Soccer HD: タップでドリブル、フリックでシュート。これだけでサッカーできたよ!2272

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

chop chop soccer


Chop Chop NinjaChop Chop Tennisの会社から、今度はサッカー、Chop Chop Soccer HDが出ました!
今までのシリーズ同様、プレイに必要なのはタップとフリックだけ!

簡単操作ですがかなり熱くなれるゲームです。
プレイしすぎて手首が痛くなりました。。

それでは、Chop Chop Soccer HDの紹介に入ります。


Chop Chop Soccer HD


こちらがメニュー画面。まずはトレーニングで操作方法を学びましょう。
ここでしっかりとキャラを操作できるように練習しておきましょう。

chop chop soccer


画面をタップして、指を離さないでいるとそこまでドリブルしてきます。
ゴールへ向かってフリックすると、シュート!

chop chop soccer


パスは、現在操作しているキャラからパスしたい相手へ向けてフリック。
以上です!簡単だ!!

chop chop soccer


それではシングルゲームで肩慣らしです。
自分のチームを選んで、EASYでスタートです。

chop chop soccer


プレイヤーは全部で4人。キーパーはほぼ自動なので実質3人。

chop chop soccer


熱い攻防を繰り広げているのですが、このカメラ角度では伝わらない。。
カメラを変更してみます。左下のポーズをタップ。

chop chop soccer


カメラをACTIONに設定してみました。

chop chop soccer


おー!臨場感溢れる感じです。
ドリブル中。

chop chop soccer


ぐお!スライディングを華麗にかわす。

chop chop soccer


私を怒らせるなよ!!タックルすんぞ!

chop chop soccer


グワハハハ!華麗にゴール!!

chop chop soccer


慣れてきたらトーナメントへ。戦いは終わらない。

chop chop soccer


如何でしたでしょうか?

操作方法はシンプルですが、なかなか奥が深かったです。
EASY以外だと勝てませんでした。。

タップとフリックだけなので女性の方でも楽しめると思いました。
お手軽にサッカーしてみたい人はどうぞ!


Chop Chop Soccer HD
  • 販売会社URL:Gamerizon: FAQ
  • 参考価格:230円
  • ゲーム (Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次