電源.in LITE: iPhoneユーザのオアシス、充電ができるカフェなどを検索できるアプリ。無料。2857

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
dengen in lite
dengen in lite


みなさん、iPhone、最高ですよね!
ただ、あまりにも使いすぎてスグにバッテリーが尽きてしまいます。。

そんなときはコレ、電源.in LITE
iPhoneを充電させて頂けるカフェやファーストフード店を検索できるアプリです。

さっそく紹介に入りたいと思います。


電源.in LITE

dengen in lite
電源を求めてさまようあなた…僕たちだ!


dengen in lite
起動すると、自動で現在地を取得してくれます。

検索範囲を選択して、検索ボタンを押しましょう。


dengen in lite
半径500mには、充電できるお店が、ナイ!!


dengen in lite
検索範囲をひろげてみました。

5kmならあるだろ!


dengen in lite
ナイ。。
鎌倉に電源オアシスはなかったようです。。

鎌倉では見つけられなかったのですが、都内などで近くに充電スポットがあるかどうか、スグに調べられるのはとても便利だと思いました。


dengen in lite
行く場所が事前にわかっている場合などは、エリアから探しましょう。


僕の第二のふるさと、神奈川県相模原市でチェックしてみます。

dengen in lite
dengen in lite


dengen in lite
検索ボタンをポチッ!


dengen in lite
お、いっぱい見つかりましたね!

マクドナルド京王橋本駅店をタップ。
ココには5年間お世話になりました。


お店の情報がチェックできます。

dengen in lite
dengen in lite


右上のボタンからブックマークに登録できます。
ブックマークタブからいつでも確認できるようになりますね。

dengen in lite
dengen in lite


外出時にバッテリー切れをおこしそうになったとき、とても心強い見方になりそうです!


電源.in LITE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次