[iPad] BOCK magazine: 斬新な電子書籍。10代後半のころ、あなたは何をしていましたか?無料。2973

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BOCK magazine


こんにちは、KiDDです。

中身がなかなか斬新な電子書籍が登場しました。
BOCK magazine第1号では、「ハイティーンの頃に」という特集を組み、いろんな人の10代後半の頃をインタビューして紹介しています。
そのほかに掲載されているコンテンツもこれまで読んだことのないものばかりで、紹介文の「インディペンデント」は伊達じゃないとおもいました。


BOCK magazine


目次。

BOCK magazine


最初のコンテンツ。まずこの内容の度肝を抜かれました。

BOCK magazine


ハイティーンの頃に。

BOCK magazine


写真家、サトウリカコさんの10代後半は?

BOCK magazine


インタビューページは下にフリックで続きを読めます。

BOCK magazine


ページの移動はフリック以外にもナビゲーションからもいけます。

BOCK magazine


動画コンテンツもありますよ!

BOCK magazine


地方ではなかなか読めない内容でした。
こういうコンテンツがたくさん読めるようになるとiPadがもっと面白くなりそうですね。


BOCK magazine
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次