[iPad, iPhone] 1日1分!モテる男の心理フレーズ: 男子諸君、モテたいだろ?それなら努力するんだ!3140

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

moteru phrase


モテる男にはヒミツがあるのです!
モテる男はこういうコト、サラッとやっているんだよ。
そんな極意を勉強できるありがたい電子書籍、1日1分!1日1分!モテる男の心理フレーズ!!

内容としましては、モテるためのフレーズがいっぱい詰まってます。
とっても勉強になるお話がいっぱいでした。

ビューワ自体も、読みづらく感じるコトは皆無です。
文字の拡大、設定、単語の検索、しおりの登録、完璧です!
さすが、DReaderっ!!

この本でいっぱい勉強して、モテる男になっちゃいましょう!


1日1分!モテる男の心理フレーズ

目次

iPad – 1日1分!モテる男の心理フレーズ

表紙。操作方法の解説が右側に表示されていますね。
めくりたいほうのページをタップすればオッケーです!

moteru phrase


こんな感じで読めます。
男性のセリフは青、女性のセリフは赤で書かれています。

moteru phrase


とっても見やすい!

moteru phrase


「共感がなければ聞いていることにならない!」
そ、そうだったのか!!

moteru phrase


「モテる男は、共感&掘り下げる質問が上手」
うーむ、たしかにそう思う。。
僕、掘り下げられないなぁ…モテないよね。

moteru phrase


画面の中央をタップすると、メニューが表示されます。

このボタンから、設定メニュー。
文字サイズの変更、文字色、背景色の設定などが行えますね。

moteru phrase


ここから、目次が確認可能です。
読みたいページまでひとっ飛びできます。

moteru phrase


文字列の検索もバッチリ。

moteru phrase


もちろん単語はgoo辞書や、Wikipediaで検索可能。
単語を選択するには、タップして長押しして範囲を指定します。

moteru phrase


マーカーをつけた部分を一覧で確認もできます。

moteru phrase


「そりゃわかんないよ、他人だもん」
はい、アウト〜!!

moteru phrase


「何やってんだよ。早くしろよ。早く!」
まぁまぁ、落ち着こう。

moteru phrase


ぐ、こ、これはなかなかキツい。
僕は…うまく答えられないかも。。

moteru phrase
moteru phrase


iPhone – 1日1分!モテる男の心理フレーズ

iPhoneでも変わらず読めます!
ばっちり読みやすい!!

moteru phrase
moteru phrase


うーむ、かなり勉強になりました!
これで僕もモテるようになるのか?


1日1分!モテる男の心理フレーズ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次