[iPad, iPhone] footpaint: 信じられないぐらい多彩なタッチを持つゆりんこさんのイラスト集!3172

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

footpaint


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、pixivなどで活躍中のイラストレーター、ゆりんこさんのイラスト集アプリfootpaintです。

皆さんこれ見るとびっくりしますよ!描けないタッチはないんじゃないかというぐらい多彩なタッチでイラストを描かれています。もうビックリ、ほんとビックリ。四の五の言わずにとりあえず見ていきんしゃい!


footpaint


白黒ゴシック系イラスト。

footpaint


と思えば洋物ファンタジーのようなイラストも。

footpaint


いやいや萌えもいけます。

footpaint


萌え?ナニソレ?抽象的タッチが今は流行りです。

footpaint


やっぱりコメディタッチかな。

footpaint


言葉が出ないくらい多彩なタッチを持ってます。すごい。素直にすごいです。

footpaint


ゆりんこさんのプロフィールです。
サイトはコチラ→Perfect Blue

footpaint


iPhoneからでも楽しめますよ。
金髪ツインテール!!

footpaint
footpaint


いやいやビックリです。一見の価値あり。


footpaint
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次