[iPad, iPhone] やればできる: 勝間和代さんの人生体験を元に書かれた仲間と頑張る自己啓発書。3268

やればできる


こんにちは、KiDDです。

勝間和代さんを目標に頑張る女性のことをカツマーなんて言いましたが、そんな新カツマーになるための自己啓発書がコレ、やればできる

反カツマ派なボクとしては「できねーよ!」と本のタイトルに突っ込みたいところですが、内容はちゃんとした自己啓発書となっており、周りの仲間たちは成功しているのに自分は伸び悩んでいる、なんて人に向いていると思います。


やればできる


ページ移動はフリックとナビゲーションバー。

やればできる


目次一覧からジャンプすることも。

やればできる


文字の大きさや背景色が変更できます。この機能はすごいですね。

やればできる


本文の検索もできます。やっぱりありました、努力。

やればできる


今までの常識を打ち破る自己啓発書。

やればできる


なぜなら「しなやか力」とか「したたか力」とかの言葉があるから。
大体の自己啓発書においてこのあたりの言葉には小難しい言葉が使われていましたが、勝間さんは女性向けのような表現をしています。

やればできる


アニメーションによるしなやか力の説明。ようするに特化せよということです。

やればできる


iPhoneからも読めます。
電車の中など、通勤時間に読んでおきたいですね。

やればできる
やればできる


明日やろうはバカ野郎精神で頑張って生きましょう。


やればできる
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!