iTouch Gloves アイタッチグローブ: 手袋しながらiPhoneを操作!全iPhoneユーザーにお薦めできる名作。

tebukuro - 1

通勤は自転車で10分の@toshism0331です。

自転車でゆらゆら通勤中、信号待ちの間にtwitterを確認したり、鎌倉の景色をパシャリと写真に収めたりしていたのですが、冬場になり、大きな問題が生じました。

手が寒い!

そんな時に、私の手にすぽっと収まったのがこのiTouch Gloves アイタッチグローブ!

iPhoneなどのスマートフォンやATMなどを、な、な、な、なんと、手袋を着けたまま操作することが出来るようになります!


一言で言えば、神手袋ですね!!本当に良すぎて話にならないレベルです。この手袋なしでは、もう私は冬を越すことを想像すら出来ません。

とにかくiPhone・iPadの操作がスムーズ。ぜひ動画をみて、そのスムーズっぷりをご覧になって頂きたいです。手みたいに油が画面につかないので、むしろ手より良い場面すらあるんじゃないかと思うくらいです。

唯一、気を付けるべきことがあるとすれば、iPhoneが手から滑り落ちやすい点。普通の手袋と同じように、やや滑りやすいので、そこだけはお気を付けください。

それではご紹介!!

まずは動画をみて驚いてください!

tebukuro - 1

神の・・・ではなく、紙の袋に入れられ到着。


tebukuro - 1

開封!!このデザイン!悪くありませんよね。私のRalph Laurenのピーコートにはとっても合います。


tebukuro - 1

これが装着した感じ。私はやや手が小さい方なのですが、ぴったりな感じでした。手がものすごく大きいという方はちょっと厳しいかもしれません。


以上です!

いやー、冬を迎えるにあたって最強の商品を手に入れたぜ!!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!