iTouch Gloves アイタッチグローブ: 手袋しながらiPhoneを操作!全iPhoneユーザーにお薦めできる名作。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

tebukuro - 1

通勤は自転車で10分の@toshism0331です。

自転車でゆらゆら通勤中、信号待ちの間にtwitterを確認したり、鎌倉の景色をパシャリと写真に収めたりしていたのですが、冬場になり、大きな問題が生じました。

手が寒い!

そんな時に、私の手にすぽっと収まったのがこのiTouch Gloves アイタッチグローブ!

iPhoneなどのスマートフォンやATMなどを、な、な、な、なんと、手袋を着けたまま操作することが出来るようになります!


一言で言えば、神手袋ですね!!本当に良すぎて話にならないレベルです。この手袋なしでは、もう私は冬を越すことを想像すら出来ません。

とにかくiPhone・iPadの操作がスムーズ。ぜひ動画をみて、そのスムーズっぷりをご覧になって頂きたいです。手みたいに油が画面につかないので、むしろ手より良い場面すらあるんじゃないかと思うくらいです。

唯一、気を付けるべきことがあるとすれば、iPhoneが手から滑り落ちやすい点。普通の手袋と同じように、やや滑りやすいので、そこだけはお気を付けください。

それではご紹介!!

まずは動画をみて驚いてください!

tebukuro - 1

神の・・・ではなく、紙の袋に入れられ到着。


tebukuro - 1

開封!!このデザイン!悪くありませんよね。私のRalph Laurenのピーコートにはとっても合います。


tebukuro - 1

これが装着した感じ。私はやや手が小さい方なのですが、ぴったりな感じでした。手がものすごく大きいという方はちょっと厳しいかもしれません。


以上です!

いやー、冬を迎えるにあたって最強の商品を手に入れたぜ!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次