[iPhone, iPad] Revolt: ロボットに占領された世界から人類を救い出せ!SFサバイバルアクション!3464

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Revolt


こんにちは、KiDDです。

凶悪なウイルスによって人類のほとんどが死滅し、生き残った人々もロボットに奴隷として扱われているという世界滅亡的雰囲気のSFサバイバルアクションシューティング、Revoltを紹介します。
レジスタンスよろしくAK(カラシニコフ)を武器にロボットの基地に潜入し、地下にとらわれている人類を救い出しましょう!
世界を救えるのはキミしかいない!!


Revolt


プレイ動画はこちら


タイトル画面。これがまんま出てきます!ナイスクオリティ!

Revolt


難易度はイージー、ノーマル、ハードの3種類。

Revolt


まずはチュートリアルから。

Revolt


左下のバーチャルパッドで移動します。

Revolt


右側のぐるんとしたマークをタップで前転回避。

Revolt


前転を使えばこんな電撃地帯も通れます!

Revolt


右下のバーチャルパッドで攻撃します。

Revolt


画面上の黄色は弾丸の補給アイテムです。
武器マークをタップで武器の切り替えができ、拳銃は無限となってます。

Revolt


画面上のオブジェクトはけっこう破壊できるものが多いです。

Revolt


ドカーン!汚物は消毒だー!!

Revolt


敵のロボットを倒すとスクラップをゲット!
スクラップはあとで使うのでしこたま貯めておきましょう。

Revolt


というわけでレベル1。敵の基地に潜入します!

Revolt


まだまだ敵のロボットは弱いですね。

Revolt


すべてを破壊せよ!!

Revolt


人間型ロボットも出てきました。
コイツは銃も撃ってきます。

Revolt


だが私の敵ではない。

Revolt


レベルクリアしました。

Revolt


クリア後にはお楽しみのストアタイム。
ここでは手に入れたスクラップを使って新しい武器や弾薬を購入します。

Revolt


買っちゃった!ロケットランチャー買っちゃった!

Revolt


ロケランかついでどこまでもー。

Revolt


強い!一撃で3体のロボが吹っ飛んだ!!

Revolt


今度は飛行タイプのロボットが現れたぞ!?

Revolt


さらに人間型ロボットもたくさん出てくるようになりました。
ステージが進むごとにどんどん強くなってきますね。

Revolt


iPadでも遊べます。

Revolt


かなりクオリティの高いアクションゲームですよ!


Revolt
  • 販売会社URL:REVOLT
  • 参考価格:230円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次