[iPhone, iPad] 魔法使いの歌歌い: かわいい魔法使いの漫画アプリですよ♪3583

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

魔法使いの歌歌い

この記事はこのアプリの漫画作者様からの寄稿です。

魔法使いの歌歌い、漫画作者の内海まりおです。

いつもどんなジャンルの漫画なの?と、たずねられて困るのですが。
最近「ムーミン」や「スヌーピー」に近いんじゃないかな?と思ったりです。

魔法使いが出てきますがあんまり魔法は使いません。
のんびりまったりクスリと笑ってニヤニヤしたり、わたわたビックリ、ホッとしたりする漫画です。
お気楽にどうぞ。


魔法使いの歌歌い


新しい魔法は教えません、なぜなら。
めんどくさいからです!

魔法使いの歌歌い
魔法使いの歌歌い


黒い服にとんがり帽子が魔法使いのスタイル!
師匠はセーラー服!
いろんな人に会ったりするよ。

魔法使いの歌歌い
魔法使いの歌歌い


たいてい魔法使いは面白い人と出合うのさ。

魔法使いの歌歌い
魔法使いの歌歌い


面白い人と出合って愉快なことをする物語なのです。
言語設定を英語にするとセリフが英語になるよ。
英語の勉強に使ったり外国人の友達に見せてあげてもいいかもね。

魔法使いの歌歌い
魔法使いの歌歌い


最後に魔法使いからの広告漫画だよ。

魔法使いの歌歌い


[from utumi MARIO (mariouji) on Twitter] [web まり王いくぜ(どこに?)]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


魔法使いの歌歌い
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次