[iPad] HamTouch! for iPad: 実物大のハムスターの可愛さにメロメロになってしまいます。3616

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

HamTouch


こんにちは、KiDDです。

こないだiPhone版のハムスター飼育アプリ(HamTouch: ポケットの中でハムスターを飼おう!世界中の飼い主と仲良くなれるぞ!3270)を紹介しましたが、そのiPad版の可愛さもたまらないレベルだったのでHamTouch! for iPadも紹介します。
HamTouch! for iPadの特徴はなんといってもその大画面!実物大のハムスターをナデナデしてあげる快感はたまらんです!
Twitterにペット写真を投稿してみんなに自慢してやろう!


HamTouch! for iPad


Twitterのアカウントと連動しています。
Twitter経由でハムスターの自慢ができるので設定した方がいいです。

HamTouch


5匹いるハムスターの中で・・・キミに決めた!

HamTouch


名前はニギハヤミコハクヌシ!

HamTouch


・・・名前が長すぎます。と言われたのでハクに。

HamTouch


早速ひまわりの種をあげました。
もぐもぐする姿が可愛い!ついでに頬袋にも詰め込んで欲しい!

HamTouch


アプリ内のカメラで写真を撮るとTwitterに投稿できます。

HamTouch


で、なんとその写真からハムスターを召喚できるんですね!

HamTouch


2匹!2匹!ハムスターが2匹!

HamTouch


ああ、可愛すぎる・・・。

HamTouch


エサもちゃんと毎日なくなります。きちんとあげてください。

HamTouch


ナデナデしてコミュニケーションもとりましょう!

HamTouch


たまに勢いつけすぎるとゴローンって転がっちゃいます。まあそこも可愛いんですけどね!

HamTouch


家で癒されたい人にオススメです!ペットを飼えない人は今すぐこのハムちゃんたちを飼いましょう!


HamTouch! for iPad
  • 販売会社URL: HI Corp. | Contacts
  • 参考価格:600円
  • ゲーム (Games)
  • 執筆時のバージョン:1.00.00
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次