[iPad] Touch N Decorate: お好きなようにツリーを飾り付けて、素敵なクリスマスを過ごそう。3739

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

touch n decorate


好きなだけクリスマスツリーをデコれるアプリ、Touch N Decorateのご紹介です。

クリスマスツリー、大きいし準備が面倒だと思うことってありますよね。
そんな時はiPadの画面内に素敵なツリーを作っちゃいませんか?

背景、飾り、落書き用のペンなどを使ってアナタ好みにデコっちゃいましょう。
ツリー本体も3種類ありますよ。


Touch N Decorate

起動すると、こんな画面です。

アップデートに協力したい人は、メールアドレスなどを入力してください。【SKIP】ボタンをタップで簡単な操作方法がでてきますので、サクッとチェックです。

touch n decorate
touch n decorate


こちらがツリーをデコっていく画面となります。

それではバシバシ飾り付けていきましょう!
画面下部の【Brush】をタップしましょう。

touch n decorate


ペンで落書きできるようになります。
赤いペンで、よくある感じのヒモ的ななにかを描いてみましたよ。

touch n decorate


それでは次に【Back ground】をタップして、背景を変更してみましょう。
全部で6種類用意されています。

touch n decorate


こんな感じの背景にしてみました。

touch n decorate


【Tree】をタップするとツリー本体を変更することができます。
全部で3種類ですよ。

touch n decorate


雪がイイ感じに積もったツリーとかがあります。

touch n decorate


僕はこのベーシックなツリーが好きなので戻しまして…

最後にいろいろな小物をドドドッと追加したいと思います。【Omament】をタップすると、小物一覧がズラッと表示されます。赤い矢印ボタンをタップして横にスライドさせれば他にもいっぱいあります。

touch n decorate


ドラッグして設置できますよ。
ピンチイン・ピンチアウトで拡大縮小も自由自在です。

touch n decorate


いっぱい追加してやりました。
どーでしょう?

touch n decorate






ペンでグリグリ雪みたいなものも追加しておきました。
なかなかよさげな感じですね!

touch n decorate


だれかにこの自慢の作品を送りたくなったら?
【Send】からメールで送信することができますよ。

touch n decorate


こんな感じでいろいろと作ってみましたよ!
なかなかイイ感じですね。

touch n decorate
touch n decorate


部屋の問題などでクリスマスツリーが設置できない人、クリスマスツリーの飾り付けが大好きで何回もやりたい人、おひとついかがですか?


Touch N Decorate
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次