[iPad] ヨータンと僕: プロのイラストレーターを目指して上京した人見知りの感動ストーリー!無料。7

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヨータンと僕


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、マンガイラストレーターの平戸三平さん(https://twitter.com/#!/ryura)による電子書籍ヨータンと僕です。

なんていうか、感動した!感動した!感動した!舞台が福岡ということもあるんでしょうがこれは感動した!無料なのでみんなも読むといいよ!!!


ヨータンと僕


目次一覧。

ヨータンと僕


なぜかTwitterと連動。なんとスクリーンショットをつぶやけます。

ヨータンと僕


サムネイル一覧です。
すべて横表示で読むようになってます。

ヨータンと僕


走る主人公。

ヨータンと僕


拡大しても字はキレイになりません。
というか拡大しなくても問題なく読めます。

ヨータンと僕


主人公の名前は平戸三平。プロのイラストレーターを目指して田舎から福岡に上京。
ストリートで似顔絵やイラストを売っています。

ヨータンと僕


そこに現れたのは・・・なんと昔の友達のヨータン!

ヨータンと僕


そして昔の回想へ。
引っ込み思案だった主人公と仲良くしてくれたのが、みんなのリーダーだったヨータンだったのだ!

ヨータンと僕


このあとはぜひアプリをダウンロードしてから読んでください。
作者と主人公の名前が同じなんですがこれ実話なんですかね!?だとしたらもうさらに感動です!!この物語はスゴイ。


ヨータンと僕
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次