[朝刊] auがiPhone発売するとか。iPad 2が4月発売とか。ほんとですか!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。@appbankです。寒いですね。

今週買ったカメラの勉強で写真を撮っています。Flickrも始めてみました。

おもに、AppBank のメンバーとの取材風景や鎌倉の写真をとってます。
ぬるい感じです。
Flickr: appbankphotos' Photostream

これまでは写真なんておしゃれっこやかっこいい人の趣味だと思っていましたが、やり始めるとはまる理由が分かってきますね。aperture をいじってても楽しいです。

買ったカメラはGXRというやつです。これともう一つレンズキットを買いました。今のところとても気に入っております。
RICOH デジタルカメラ GXR P10 28-300mm F3.5-5.6VC KIT GXR+P10KIT

目次

本日のピックアップ


ringo-sanco Rumor: KDDI、2011年中に「CDMA iPhone」発売?ーDIGITIMES
ほんとか!


次期iPadはアメリカでは4月2日か9日に発売?! – 気になる、記になる…
ほんとか!

iPhone AC 番外レポート : iPhone 2010年ゲーム大賞 ノミネート作品

iPhone / iPad 関連情報

プロモコード置き場。:iPhoneBBS
活発になってきてる。

iPhone、iPad等に対応したモバイルペンタブレット「MVPen」1月末に発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル
これはなんかいいな。

App Is 2010's Word Of The Year
App が 2010年を代表する言葉になる。

ゲームキャスト Blog : MacAppStoreの革命が世界を巻き込む
bejeweled については最初は同じこと思ったけど、PCでも売れる理由が後から分かってきた。なんにせよ。楽しくなるのはいいですね。

Capcom Responds To Allegations of IP Theft at Slide To Play
Capcom Mobileのゲームが似ている件で Capcom Mobile からの反応。

donpy の覚醒したい日記【75】〜お気に入りアプリをちらっと紹介。 | 覚醒する? @CDiP

iPhoneカメラって優秀ですよね。 Singer Song iPhone

Mac 関連情報

Webutubutu!: MacとWin。フォント表示の違いによるレイアウト崩れ。

Mac の Spaces のアプリケーション配置( @soraiyさんの記事に便乗 ) | プライベートブログなのっと!

Mac App Store、便利、簡単! 買い過ぎに注意(笑):林 伸夫「Long and Winding Mac」

iPhone / iPad / Mac 以外にもネタ、お気に入りブログの情報など

いざ鎌倉!どんぶりカフェ「bowls」訪問&AppBankさんのツイキャスに出演してきました

Mac痛 | 【乞食速報】2TBHDDが¥6,951キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!! ※
安いな。

全国の小中学生、高校生の諸君!欲しいという人に一番安いMacBookAirを一台あげます – Keep Crazy;shi3zの日記

Twitter / 栗田穣崇 Sigetaka Kurita: 「素敵」って言葉の響きが大好き。でも、どうして「敵」 …
「素晴らし過ぎて敵わない」

【速報】ウェスティンホテル騒動が日刊一面 – (´A`)<咳をしてもゆとり

目標達成には危険がいっぱい、踏んではいけない10個の地雷 – GIGAZINE

倒産した会社のチラシが自虐的すぎる – ロケットニュース24(β)

航空機の離着陸時に携帯の電源を切る本当の理由 | 円と生活 365yen

峰打ち – Wikipedia
また、峰打ちの熟練者になると、峰打ちを打たれた者が峰打ちと気付かないことが多く「あっ、斬られた」というショックで死ぬこともある。

Twitter / Yuka Noguchi: おばあちゃんを驚かせようとして内緒で会いに行ったら、 …

痛いテレビ : あなたを騙す7つの罠
人間はこれからの損失より、過去の損失にこだわり、損失を大きくする。
「自分が穴の中にいると気づいたとき、あなたに出来る最良のことは掘るのをやめることだ」ウォーレン・バフェット。

動画にゅーす24 : ドラゴンボール改の予告編クソワロタwwwwwwwww
予想外すぎて笑ったwwww

痛いテレビ : 【動画】消費者トラブル 啓発CM
ドアラさんに迷惑メール送ったやつ誰だよwww

テレビ史上最大の放送事故って?

らばQ:ボーリングで見たことも無いようなミラクルな1投が決まる(動画)

「東京フレンドパーク」、3月で終了。 芸能ひまつぶし
終わるんだ

本田圭、PK決勝弾!日本、2−1でシリア破り勝ち点「4」 – footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】
これは・・・川島レッドのシーン、凄まじいな。。。

特定しますたm9(`・ω・´) “かわいすぎる海女”大向美咲さん「いまはハローワークに通って仕事を探してます」

AKBのPVがエロすぎる | AKB48まとめんばー
いまさら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次