もえたん壁紙: 1月発売予定の英単語学習アプリ「もえたん for iPhone」の宣伝壁紙アプリ。216

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もえたん壁紙

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、2011年1月にリリース予定の英単語学習アプリ「もえたん壁紙」の宣伝壁紙アプリ、もえたん壁紙です。

あまりの壁紙の少なさにこれで宣伝になるのか心配になるくらいですが、壁紙が「よくアップルこれ通したな!」ってぐらいロリロリだったので紹介することにしました!ボク、ロリコンですから!


もえたん壁紙


掲載枚数は全部で4枚。1枚目は表紙です。
よってこの2枚目の紹介で打ち止め!メニュー真ん中のボタンタップで壁紙が保存できます。

もえたん壁紙
もえたん壁紙


画像は掲載できませんが、口で説明するなら白スク水とか白スク水とか白スク水とかあとプリンとしたお尻とかが載ってました。はい。


もえたん壁紙
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次