ハングル単語帳 これなら覚えられる! 〈NHK出版〉: NHK出版の語学学習教材ベストセラーをiPhoneアプリ化。305

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ハングル単語帳

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

ハングル単語帳 これなら覚えられる! 〈NHK出版〉〉』アプリはNHK出版が出版し、人気を博している「CDブック これなら覚えられる!」シリーズの「ハングル単語帳」のiPhone版アプリです。

日常で使用頻度の高い単語約1500語と、その例文約800を品詞別や場面・トピック別に収録。
チェックした単語はテストで確認することができるので復習もできます。
ネイティブ・スピーカーによる音声付きで、リスニング効果も抜群。
ハングルの読みも表示していますので、ハングル初心者でも安心して学習できるアプリになっています。


ハングル単語帳 これなら覚えられる! 〈NHK出版〉


ハングル単語帳

【MY単語帳機能】
重要な単語やよく使う単語などを選別して、オリジナルの単語帳を作成できます。


ハングル単語帳

【エイジング機能】
くり返しチェックした単語は単語帳の色が段階的に変化。自分がどれだけその単語を学習したかが
一目でわかり、達成感を実感できます。


ハングル単語帳

【学習スケジュール機能】
習得の目標日を設定して、一日に覚える語数を計算。学習の進度に応じて目標日を自動で調整するので、
自分のペースで無理なく進められます。
また、週単位、月単位でのカレンダーに達成状況や予定を表示します。


ハングル単語帳

【達成率表示機能】
達成状況をグラフや%で表示するので、学習の度合いが目に見えてわかります。


ハングル単語帳

【テスト機能】
覚えた単語を4択問題で出題。どれだけ覚えているかを随時チェックできます。


【リマインダー機能】
科学的な知見に基づいて学習履歴から効果的な通知のタイミングを算出し、単語を定着させるための再テストや、ペースに応じたノルマなどをお知らせします。
アプリホーム画面の下部に表示を出したり、プッシュ通知により表示します。

ハングル単語帳
ハングル単語帳


ハングル単語帳

【検索機能】
日本語ハングル辞典のように、索引と検索の2つの方法から知りたい単語をすぐに探し出せます。


学習進度や達成状況の確認からスケジュール管理まで、マネジメント機能も充実しているので、学習のペースメーカーとして役立つこと間違いなし!
いつでもどこでも携帯してちょっとした空き時間を有効に活用できます。

[from Boxyz,inc. | ボクシーズ株式会社]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


ハングル単語帳 これなら覚えられる! 〈NHK出版〉
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次