[iPad, iPhone] ロードバイク熱中生活: ロードが趣味なアナタなら楽しめる、勉強になる一冊。381

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

roadbikeliving


コンタドール出場停止処分という悲しいニュースでどよめき中のロードレース会ですが、日本人としては、綾部のツール・ド・ランカウイ、ステージ優勝で盛り上がっております。ロードレースファンの@toshism0331です。

今回ご紹介するのは、電子書籍ロードバイク熱中生活」!ロードバイク好きが、ロードバイクについて散々語り倒す書籍です。

ロードバイクに載るに当たっての基礎的な知識やこだわりポイントが網羅されている書籍になっているので、「これからロードバイクやるぜ!」「ロード初心者なんです」と言う方には結構参考になりそう。

すでにロードバイクに精通するアナタがよむと「わかるわかる」「あー、自転車乗りたくなってきた!!!」と、なりそうです。

この書籍、前にもレビューしてたことにさっき気がつきましたが(ロードバイク熱中生活: 自転車に乗って走り出したくなる、hottestエッセイ。)、まあいっかということで、再度お届けします。

じゃあいくぞー!


ロードバイク熱中生活

目次はこんな感じです。

  • ぼくが自転車にハマったわけ
  • 自転車生活へようこそ
  • 自転車でどこまで走れるか
  • 自転車百花繚乱
  • おわりに
目次

iPad版 – ロードバイク熱中生活

電子書籍はやっぱりiPadが読みやすいですね。iPad最高や!!

roadbikeliving


すらすら読めます。

roadbikeliving


画面中央付近をタッチで、画面上下にメニューバーが出現します。

roadbikeliving


設定で文字の大きさや背景の色など色々変えられます。でも、デフォルトで十分読みやすいと思いますよ。

roadbikeliving


目次もぱぱっと確認できます。

roadbikeliving


iPhone版 – ロードバイク熱中生活

iPhone版も読みやすいですね。僕もジムで走りながら、電子書籍を読んだりしてます。

roadbikeliving
roadbikeliving


こちらも画面中央をタッチでメニューがでます。

roadbikeliving
roadbikeliving


以上です!

ロードバイク欲しくなってきたなあ。やっぱりコストパフォーマンスがよい、GIANTのバイクかなあ。


ロードバイク熱中生活
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次