[iPad] Flickr Studio: UIが素晴らしく写真閲覧が格段に面白くなる。411

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadでのFlickr閲覧はこのアプリがオススメ。Flickr Studioの紹介です。

Flickr Studio


最近Flickrを使い写真撮影と同時に楽しんでいる@kazuendです。たくさんのFlickrアプリを試していて現在私のイチ押しはこれです。UIが素晴らしくiPadを使い大画面で操作ができるのが特徴ですね。写真をダウンロードすることも可能です。標準で入っている「写真」アプリを使う頻度が下がりそうです。それほど良いアプリだと思います。

Flickrを使っている方は是非ダウンロードしてみてください。より一層写真ライフを満喫できると思います。

※iPadにのみ対応したアプリです。


Flickr Studio


起動画面です。

Flickr Studio


次に設定へ行き、Flickrアカウントを入力します。

Flickr Studio


kazuendのFlickrアカウントはこちらです。是非見て下さい♪

Flickr Studio


ログイン後すぐに写真を見ることが出来ます。UIが凄い良いですね。この一覧表示が見やすい。

Flickr Studio


銀座の写真♪

Flickr Studio


大きさの変更だって簡単におこなえます。

Flickr Studio


フルスクリーン表示だって!!!

Flickr Studio


いやぁこのアプリ最高です。標準で入っている「写真」アプリを使う頻度が劇的に下がりそうです。

Flickr Studio


【set】を閲覧中です。

Flickr Studio


先日行った鹿児島から桜島を見ています♪

Flickr Studio


お気に入りのチェックです。

Flickr Studio


写真の表示方式も色々選べ、タイトルなど見やすいですね。

Flickr Studio


この写真を選び、iPadへ保存してみます。

Flickr Studio


「Actions」から「Save to Library」をタップします。

Flickr Studio


続いて保存するサイズを選択すればOKです♪

Flickr Studio


じゃぁ〜ん標準「写真」アプリに保存した写真です。綺麗ですね。

Flickr Studio


他のユーザーの写真閲覧も当然可能です。

Flickr Studio


おぉこの写真はカッコイイですね。

Flickr Studio


以上です。
とにかくUIが素晴らしいですね。このアプリを使いFlickrをいじっていると時間の経過がはやいです。それほど面白い。

Flickrを使っている方は是非ダウンロードしてみてください。

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。


Flickr Studio
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次