[iPad, iPhone] Perfect Cell: 無敵な細胞生物を操るスニーキングアクション。世界観にも注目!433

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Perfect Cell


あのEdgeを開発したデベロッパーさんが開発した、Perfect Cellをご紹介いたします。
このゲーム、なかなかオススメなのですっ。

パズル要素のあるステージをタッチアクションで切り抜けていきます。
人間の敵も登場しますが、隠れたりして闘わなくてもOK。
もちろん、バッシバシなぎ倒していってもOK!

全35ステージあり、ボリュームもなかなかのものです。また、ゲームの世界観にも注目してみてください。ステージの背景でひっそりとストーリーが語られています。

ゲーム性とストーリーが気になって最後まで攻略したいな、と思わせてくれます。
やりがいのあるゲームをお探しの方、ぜひ購入してみてください!


Perfect Cell


目次

iPhone – Perfect Cell

Game Centerにバッチリ対応しております。
みんなと競っちゃいましょう。

Perfect Cell


美しいメニュー画面。
【PLAY】からゲームスタートです。

Perfect Cell


全35ステージとなっております。
なかなかのボリュームですね。

Perfect Cell


ゲームのあらすじが流れます。
世界観がイイ感じです。

Perfect Cell


よっしゃ、スタートですよ!

画面中央にいるうっすらとした丸いヤツを操っていきます。
止まっている時はうすく、動き出すと赤紫に光ります。

Perfect Cell


タップした場所に移動するようです。

Perfect Cell


ヒュルルルルーっと。
近くをタップすればゆっくりと、遠くをタップすれば素早く移動します。

Perfect Cell


画面をフリックするとダッシュですっ。

Perfect Cell


バヒュンッとかっちょよくダッシュします。

Perfect Cell


というわけでステージを進んでいきましょう!

Perfect Cell


ドアがしまっている時は、スイッチの近くに数秒止まっていると開きます。

Perfect Cell


で、時々職員がウロチョロしています。やべっ、見つかった、と思いダッシュして突撃してみました。見事に吹き飛ぶ職員達。逃げ出すためにコッチも必死です。

Perfect Cell


どんどん進んでいくと、なんだか邪魔している感じの緑色のレーザーが。
恐る恐る触れてみると、バシュッと弾かれ左上のHPが減ってしまいましたっ。。

Perfect Cell


よく辺りを見渡すと、抜け道がありました。

Perfect Cell


よっしゃ、ゴールですっ。
クリアタイムとブチ殺した職員数が表示されます。

Perfect Cell


お次のステージです。

先程の触れると痛いレーザーがいっぱい出てきます。
なんとかよけれるようにステージが設計されていますので、頭をつかって切り抜けます。

Perfect Cell


こことかも、レーザーをよけとりあえず避難します。で、レーザーが違う方向を向いたら、素早く脱出!正確なタッチアクションが要求されます。

Perfect Cell


レーザーに触れ続け、HPがなくなると、グハァッ!!

Perfect Cell


弾け散り、GAME OVERならぬCELL OVERとなってしまいます。

Perfect Cell


iPad – Perfect Cell

ユニバーサルアプリでiPadでもプレイできます!

ステージを進んでいくと、何やら背景の様子が変わってきます。今まで研究にあたっていた職員達が何者かに殺されまくっていたり、只ならぬ雰囲気です…。

Perfect Cell


で、この傭兵みたいなヤツに見つかると銃をブッ放し攻撃してきます。というわけでスネークよろしく、透明になって隠れます。止まっていると透明になれるんです。

Perfect Cell


もちろんブチ殺してもオッケーです!

Perfect Cell


いったいこの場所で何が起きようとしているのか…
続きはぜひプレイして確認してみてください!

スニーキングアクションが好きな人にオススメですね。
話の展開が気になる人も買っちゃってみてください。


Perfect Cell
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次