[iPad] (1)並木橋通りアオバ自転車店宮尾岳 HD: 自転車にまつわる話を描いたハートフルな漫画。515

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

“自転車を知らなかった”人たちが自転車に触れるエピソードを描いた漫画、(1)並木橋通りアオバ自転車店宮尾岳 HDを紹介します。
単行本で全部読みましたがこの漫画、本当に良い漫画です。自転車を知らない人はぜひ読んでみて欲しいですね。


(1)並木橋通りアオバ自転車店宮尾岳 HD


第1巻は全7話収録。


これがヒロインのアオバちゃん。
小学生だからエッチな展開には期待しないでください。


エピソードごとの主人公はこういった自転車を知らない人たちです。


そんな人たちが初めて自転車に触れるわけですが、まあ、値段やらなんやらにビックリするわけですよ。
ハッキリ言って出てくる自転車、全部値が張ります(笑)。


でも、そんな人たちが自転車に触れることで感じられたこと、体験できたハートフルなお話が描かれています。


一応イロケ的なものもあります。ほら、女子高生とか!


ロードレーサー、乗ったらたぶんビックリしますよ。


もちろんロードだけを取り上げているわけではなく、まんべんなくいろんな自転車がお話に出てきます。
この漫画を読んで「欲しい!」と思った自転車も数知れず。


まあ高くて買えないんですけど、アプリなら450円ですから!


(1)並木橋通りアオバ自転車店宮尾岳 HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次