[iPad] 動く!動物図鑑 Animal Life for Japan: お子さんの学習に最適な動く図鑑。548

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お子さんの学習に最適な、動く!動物図鑑:Animal Life for Japanの紹介です。

動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


小さい頃、動物の図鑑が大好きだった@kazuendです。特にゾウさんが好きでしたw このアプリの特徴は、写真だけでなく動画が収録されており、実際の動物たちの動く映像を見ることができる所です。収録数も現在51種類ですが、アップデートを重ね増えていくそうです。生息地や大きさなどの情報も当然チェック可能ということで、お子さんの学習にも役立ちそうですね。

動画を見ているだけで、今までの図鑑では味わえない楽しみがあります。是非見てもらいたいアプリです。気になっている方どうぞ。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。またサイズが1GB近くあるためダウンロードの際、気をつけて下さい。


起動画面です。見たい動物をタップしましょう。

動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


アフリカスイギュウを見ています。「分類」「概要」「動物の説明」「生息地」などの情報の閲覧が可能です。

動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


写真のみの表示や、ピンチすることで拡大表示もできます。

動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


続いて動画の再生です。スライドバーを動かすスロー再生ってこともできますね。動画って面白い♪

動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


次は私も好きなゾウさんです♪1日に120キロもご飯食べるのですね〜。

動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


いやぁ本当に大きくてカッコイイ!!!

動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


次はトラさんの動画です。3つの動画をチェックできます見ることができます。トラの肉を食べる姿凄いです。

動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


イルカです。

動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


動物によっては数枚写真が用意されています。

動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


写真も綺麗ですね。

動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


動く!動物図鑑:Animal Life for Japan


今後もアップデートで収録数が増えていくそうです。

動画を見ているだけで、今までの図鑑では味わえない楽しみがあります。お子さんの学習にも役立ちそうな面白いアプリですよ。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。またサイズが1GB近くあるためダウンロードの際、気をつけて下さい。


動く!動物図鑑 Animal Life for Japan


動く!動物図鑑 Animal Life for Japan
  • 販売会社URL:Animal Life
  • 掲載時の価格:600円
  • ブック (Books)
  • 執筆時のバージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次