SGP iPhone 4 用ケースUltra Thin: アップルロゴを美しく見せる。サービス満点の良質ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone のアップルロゴを美しく見せる良質のケースSGP アイフォン 4 ケース Ultra Thin Vivid Series 【 DANTE RED 】 液晶保護シートセット for iPhone 4をご紹介します。

iPhone 4 ケース


このように「アップルのロゴがきれいに見えるケースを」ということで選びました。

SGP Ultra Thin, iPhone 4用ケースを1分半でご紹介。

なめらかなポリカーボネート素材、端の部分に丸みがあり iPhone 3GS をにぎっていたかのような気持ちよさがあります。

細部の作り込みもしっかりしており、フラッシュ写り込み防止シール、ロゴの保護シールと配慮もきいています。この価格帯の製品としては品質・サービスともにずば抜けています。

色もこのダンテ・レッド以外に女性の喜びそうなパステルが複数、そしてくっきりとしたホワイトがなかなか良さげだとおもいました。記事の下部に言及しているのでチェックしてみてください。

それでは、ご紹介といきましょう。

SGP の iPhone 4用ケース(レッド)を amazon でチェック!
SGP アイフォン 4 ケース Ultra Thin Vivid Series 【 DANTE RED 】 液晶保護シートセット for iPhone 4


目次

SGPの iPhone 4 ケースをチェック

それでは製品のご登場。
ぽっかりと空いた丸穴がくりっとこちらを見ています。


内容品の確認。

1. 保護シールの貼り方説明書。
2. フラッシュの乱反射防止シール10個
3. アップルロゴの保護シール
4. ケースの説明書
5. ケース本体
6. 保護シート
7. クリーニングクロス

アップルロゴの保護シートとフラッシュ反射防止シールが付いているのが珍しい。

iPhone 4 ケース


裏側がラバーコーティングされています。おしゃれなだけでなく、耐衝撃性をも上げます。触るとさらさらしています。

iPhone 4 ケース


それではとりつけましょう。
音量ボタンの位置合わせをして。

iPhone 4 ケース


がちゃっと入れるだけ。以上です。
取り外すときは反対側から爪を少したてていれるととりやすいです。
なんどか取り外しするとちょうど良い外しやすさになるので、なじませるのもありだと思います。

iPhone 4 ケース


SGPのこのケース、かっこいいです。

iPhone 4 の黒に良く合う濃いめの赤ですね。ダンテ・レッドというそうです。
音量ボタンや、ケースの際の部分が丸くくぼんでいます。押しやすいです。

iPhone 4 ケース


裏面です。
アップルロゴもこの通りです。
肌触りが非常になめらかなポリカーボネート素材です。
触り心地が良いので、ロゴのくぼみを何度もなぞってしまいます。

iPhone 4 ケース


ドック部分。
丸みの作り方がうまいなぁ。

iPhone 4 ケース


こちらは上部から。
スリープボタンやヘッドホンジャックに切り込みを入れて使いやすくしているのが、うれしいですね。実際、ボタンは押しやすいです。

iPhone 4 ケース


手に取ってみました。
手触りがなめらかで、端に丸みがあるので IPhone 4の硬質な感触との違いが楽しめます。ぐっと握った時が違います。

この丸みが意外に良くって、机にiPhoneを置いたときに指を入れてするっと持つことができますね。

iPhone 4 ケース


高級感・お得感・使いやすさを兼ね備えたケース。

最初はアップルロゴが見えるケースをということで購入してみたのですが、気に入ってしまい、一軍ケースとして使用しています。この深い赤色も無駄に主張をしないので好きです。

持ったときのなめらかさと、手になじむ感じがとても良いですね。細部にわたって作り込まれているので満足度も高いです。写り込み防止シール、ロゴの保護シール付きという至れり尽くせり感も良いじゃないですか。

SGPのケースはけっこう良いなと思ったので、他のも購入してみようと思いました。
このケース、オシャレな各色そろっていますので男性女性問わず以下よりチェックしてみてください。

他のiPhone4用ケースもチェックしたい方は→【保存版】おすすめの iPhone 4用ケース・カバーのまとめ。

SGP の iPhone 4用ケース(レッド)を amazon でチェック!
SGP アイフォン 4 ケース Ultra Thin Vivid Series 【 DANTE RED 】 液晶保護シートセット for iPhone 4

なめらかな INFINITY WHITE。これはもためしてみたい。
SGP アイフォン 4 ケース Ultra Thin Pastel Series 【 INFINITY WHITE 】 液晶保護シートセット for iPhone 4

パステルピンクです。この淡い感じはなかなか。
SGP アイフォン 4 ケース Ultra Thin Pastel Series 【 SHERBET PINK 】 液晶保護シートセット for iPhone 4

他にも明るい黄色や落ち着いた水色等、全部で10色あります。
こちらからどうぞ。
SGP iPhone 4 用ケース Ultra Thin Vivid シリーズはこちらからどうぞ。

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次