[iPad] まこと学ぶ英語の本 for iPad(アルク): まこが可愛すぎて英語が頭に入らない!583

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

不思議な顔をした猫として有名な「まこ」ちゃんと一緒に英語を学ぶ本、まこと学ぶ英語の本がiPadアプリまこと学ぶ英語の本 for iPad(アルク)になりました。
本ではまこちゃんがしていることを英語で学んでいくのですが、正直まこちゃんが可愛すぎて英語が頭に入ってきません。もうこれ普通の猫萌え本でいいんじゃないかな?え?ダメ?
だって可愛すぎるんだもん。ムリだよ。


まこと学ぶ英語の本 for iPad(アルク)


それではお勉強の始まり始まり。目次です。


はじめに。写真集が英語の本になったんだって。


本に登場する猫。まこ、しおん、しろたろの相関図。


チャプター1、まこのおうち。


お出迎えまこちゃん!猫なのにお出迎えしてくれるなんて!可愛い!!


出迎える、はgreet。テキストをタップすると音声が流れます。
日本語音声は声優の諏訪部順一さんが担当されているそうです。


写真をタップすると拡大した写真が表示されます。
おいいいいい!可愛すぎるだろ!!


ちなみに英語の勉強以外にもまこちゃんたちの写真集や


動画集もあります。


まこちゃんが可愛すぎてつらい。
そんなまこちゃんのブログはコチラ→まこという名の不思議顔の猫


まこと学ぶ英語の本 for iPad(アルク)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次